【ネタバレ感想】スカッとする夫への復讐!短編シリーズ「極限夫婦」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら

あらすじ

「結婚」という契約が人を変える。夫婦間に生まれる諍いの兆し。妻の尊厳を踏みにじる言動。そして「浮気」という名の裏切り。決意した妻の復讐がいま始まる――。結婚生活の果てにある夫婦の極限状態と夫への断罪を描く短編シリーズ。



感想

裏切られた妻の復讐ストーリー。短編集なのでそれぞれ復讐する方法は違うのですが、どれもスッキリするストーリーばかりでした!


特に、妻・杏子の後輩・ユカと浮気をして「子どもができたから離婚してほしい」と言った最低夫に制裁する話。


しかも、その夫は「母さんの手術のために貯金を使ったから慰謝料を払えない」と。


義母のことを尊敬していた杏子は、義母のためなら…と慰謝料をもらわずに離婚しますが…


義母に最後の挨拶に行ったところで、元夫の嘘が発覚します。


不倫していただけでもクズなのに、財産分与も慰謝料も逃れて、離婚を有利に進めようとした最低な元夫!


そんな元夫に復讐することにした杏子ですが、なんと元夫だけではなく不倫相手・ユカにも制裁します!


この後輩ユカも最低な女でめっちゃ嘘つき。みんなの前で元夫の悪事暴露、後輩ユカの嘘を暴露でめっちゃスッキリ!


どの話も夫が最低すぎるので「やっちゃえやっちゃえ!!」と思いながら読みました笑