【ネタバレ感想】「前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困ります」続きが気になる展開で。

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら

あらすじ

ストーリーは主人公・アメリアが前世の記憶を思い出すところから。


前世のアメリアには、お見合い結婚をした夫がいました。


口下手で寡黙な夫だったけど、愛されてると思っていた前世のアメリア。


だけど、夫の口から出たのは「結婚しなければいけない状況だったから結婚した」…


愛されてなどいなかった、いつも私にいれてくれてたコーヒーは義務でしかなかったんだ…


夫との辛い記憶を思い出したアメリアですが、なんと前世の夫と再会してしまい…!?



感想

声をかけてきた公爵子息・ジョシュアが前世の夫だと気付いたアメリアは、知らんぷりをしようとしますが…


ジョシュアがグイグイくる!!アメリアが強引に去ろうとしても、全然めげません笑


実は、ジョシュアにも前世の記憶があってアメリアが妻だと分かっていてのこと。


それをアメリアも気付いていて…だからこそ、アメリアは二度と会うことはないと思うわけですが、なんとジョシュアと婚約することになってしまいます。


しかも、婚約してからのジョシュアはアメリアが「あれ?本当は夫じゃない?」と思ってしまうほど、甘々!!


最初からこんなにも溺愛だったら、すごい溺愛が見られそう笑


それに、前世で「結婚した理由」や「コーヒーの意味」など、謎も多いので明かされていく過程を楽しめる作品だと思います。