【ネタバレ感想】フェチから始まる暴走ラブコメディ「隠したがりの同期くん」がめっちゃかわいい。

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「いつかは細マッチョの筋肉を思う存分堪能したい!!」


と思うほど細マッチョが大好きなOL・犬山かれん。


ひょんなことから同期の細川拓真が、理想のワガママボディだと知ったかれんは


どうしても拓真の筋肉を触りたくて「マッサージさせてください」と頼みますが…!?


という始まりです。


実は、拓真はずっとかれんのことが好きだったので


マッサージをされてるときの拓真の「忍耐」という地獄の心の叫びに笑っちゃいました。


わりと早い段階で二人は付き合うことになるのですが


かれんの暴走は止まらない!


イケメンで嫉妬深くて、可愛い拓真……なんだかんだ言ってかれんに振り回されて


せっかくホテルに連れていけたのに、チャンスをものにできない不憫な拓真を応援したくなります。


あと、拓真の脳内会議面白かった!


ピュア代表、スケベ代表、議長(普通の細川くん)、フェチ代表…


必死に立ち上がったスケベ代表だけど、やっぱりそうなるか…という笑


今後、どういう展開になるのか気になるところです。