【ネタバレ感想】小悪魔生徒くんにとらわれてます/年下男子に愛されるアンソロジー~年の差なんて、どうでもいいでしょ?~

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「年下男子に愛されるアンソロジー~年の差なんて、どうでもいいでしょ?~」に収録されてる作品の一つ「小悪魔生徒くんにとらわれてます」。


生徒たちからサイボーグと呼ばれる小日向の趣味は、休日に一人で美味しいスイーツを食べること。


そんなある日、生徒である三咲くんに秘密を握られた小日向は、三咲くんのお願いをきくことに…!?


という始まりです。


この三咲くんが本当に可愛くて一生懸命。


勇気出してアピールしてるのに、なかなか気づいてもらえなくって…可哀想だけど可愛くてずっと見てられる笑


「オレも何年囚われれば気がすむんだよ…」というひとりごとに、思わずキュンとなりました。


こんなかわいい生徒に愛されたら、オンオフがはっきりしてる先生でも動揺しちゃうわ笑