【BL・ネタバレ感想】高天も良かったけど、柿ゆうの『兄貴の友達』がまじで尊い。

ちょっと高いから買うのを迷ったけど、買ってよかった!!


癒ししかない。まじで神。


高良くんと天城くん』に登場する田中(高良の友達でウェーイみたいな人)の弟・ゆうやと田中の友達・柿本さんのイチャラブ作品です。


遊びまくってる兄とは真逆にゆうやは、恋愛にとってもピュア。


だからこそ、家にやってくる兄の友達(兄と同類)とは関わらないようにしていましたが


ある日、兄の友達・柿本さんが


「俺は彼女がほしいんじゃなくて、好きな人と両想いになりたいだけだから」


と言ったのを聞いてしまい、ゆうやは感動するけれど…!?


という始まり。


高良くんと天城くんの片思いこじらせイケメン男子(高良)×圧倒的ワンコ(天城)もよかったけど、今は柿ゆう派!!


特に柿本さんが好き。


普段は怖い感じなのに(ケンカも強そう)ゆうやのこととなると余裕がなくなってしまうところや、一途に想い続けてきたところとか大好きです♡


では、テンションが上がりすぎて前置きが長くなったけど、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み『兄貴の友達』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料読み放題(無料期間中に解約OK)で『兄貴の友達』を読む方はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら

高1の田中ゆうやには1個上の兄・隼人がいるが、兄とは昔から気が合わない。


自分とは真逆のタイプの隼人が毎日のように家に連れてくる友達や彼女も、もちろん苦手。


彼らが家に来るとゆうやは絡まれないよう自室に閉じこもるようにしていた。


そんなある日、隼人たちが恋愛観について話しているのが壁の向こうから聞こえてくる。


「即ヤれる女がいいっしょ!」と盛り上がる中


「俺は彼女がほしいんじゃなくて好きな人と両想いになりたいだけ」と語る「カキモトサン」の恋愛観にゆうやは感動するのだが……?! 


感想

ゆうやは忘れてしまってたけど、柿本さんはゆうやにずっと会いにきてたという(ゆうやは部屋に閉じこもっていたけど)。


見た目とは反して、柿本さんの一途で溺愛っぷりがすごくいい!!


ちなみに、恋愛経験のないゆうやの相談相手は高良(高良はめんどくさそうだけど、ちゃんと相談に乗るところが優しい)で、高良の答えにチラチラ天城くんが思い浮かびます笑


はぁ~、ずっとこの二人のイチャイチャを見てられる♡そんな作品です。