友情?BL?読者を全力で翻弄する『姫野くんは姫になりたくない』に最後までドキドキさせられた。

友情以上、BL未満というワードに惹かれて読んでみました!


きれいな顔と名字のせいで周りから『姫』として扱われている姫野くん(男子高校に通っている)。


姫扱いをされるのが嫌な姫野くんは、転入してきた美しい「姫川」くんに『姫』を押し付けようとしますが


姫川くんはどうやら……?


という始まり。


読者を翻弄する美しい二人のやり取り…


これは友情?BL?最後までずっとドキドキさせられました笑


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み「姫野くんは姫になりたくない」はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら

女顔と「姫野」という名字が災いして、男子校の姫になってしまった姫野くん。


姫扱いはもうカンベン!と思っていたところに、女顔で上品なムードの転入生・姫川ゆりねくんがやってきた!


姫野くんは彼に「姫」を押し付けようとするけれど…彼は実は○○で…!?


友情以上、BL未満!?姫顔男子二人の新感覚日常コメディー♪


感想(ネタバレあり)

男子高校に通う姫野くん。


美しい顔のせいで、「姫」と崇められていることが悩みです。


とにかく周りの崇め方がすごい笑!


落とし物をひろってあげれば、立膝をつかれて


「姫、ありがとうございます」


と言われたり


陰で


「姫はオレたちの心を癒すアイドルだよな!!」


と言われたり笑


そんなある日、姫野くんとはまた違う美しさを持つ姫川くんが転入してきます。


これは「姫」を押し付けるチャンスだと思う姫野くんでしたが


なんと、姫川くんは


王子の方だったのです笑


蝶と会話したり、姫野くんを守ったりとにかくめっちゃ王子!


そんな二人が少しづつ近づいていって友情を育むわけですが…


これって友情!?というような友情です笑!


二人がどんな形で実を結ぶのか、ぜひ読んでみてほしいです!