【ネタバレ感想】「隣のシャペロン」/完璧令嬢が初恋したっていいじゃない!アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「完璧令嬢が初恋したっていいじゃない! アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「隣りのシャペロン」


主人公は、幼い頃に出会った初恋の人が忘れられない侯爵令嬢・リナリアです。


だけど、妙齢になったリナリアに届くのは財産目当ての縁談ばかり。


そんなある日、ある舞踏会で初恋の人と再会します。


テンションが上がったリナリアはその場でデートも約束をしますが


リナリアの従者・ロイドは、相手の名前を聞いて眉をひそめて…


という始まりです。


もちろん、舞踏会で出会った男性は初恋の人ではなく、むしろ危ない男。


従者・ロイドがリナリアを助けて終わり!なのかと思いきや


ロイド目線のストーリーが最高だった!!


まさか、リナリアに悟られないために髪の色も変えた?


知られることなく、ずっと誓いを守っているなんて感動しました。


ロイド、報われてほしい…。