完璧な結末!「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」制裁が見事でスカッとした。


タイトル通り、旦那の不倫に気付いた妻が


証拠を集めるために、不倫相手の女に近づくというストーリーです。


制裁するまでの手腕が見事としか言えない!


憎しみを抱きながらも、笑顔を絶やさず不倫女から証拠集めをして


制裁の方法にもスカッとしました。


辛抱強く頑張った奥さんの完全勝利!めっちゃ面白かったです!!


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み「旦那の浮気相手とLINE友達になってみた」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。




あらすじ


>>試し読みはこちら


「決定的証拠をつかんでやる!」旦那の浮気相手女と知り合い、LINE友達になったヒロインの壮大な復讐とは!?


パティシェのハッチはある日旦那の浮気に気づき、浮気相手に接近。


身分を明かさず浮気相手の恋愛相談にのると、旦那が偽装離婚を持ちかける計画を立てていることを知る。


悲しみに浸るよりも悔しさをバネに、ハッチは意を決して探偵顔負けの行動に出ることに…。



感想

冒頭にも書きましたが、完璧で見事な制裁でした!


不倫女も夫も本当に頭が悪くてイラっとしたけど


感情をむき出しにせず(内心は違うけど)証拠集めをした奥さんの完全勝利。


最後にトドメを刺すための「ランチ会」…両家の両親にもバレてスッキリでした!


そうそう、これで完結なのかと思いきや…この作品まだ続いてるみたい。


どうやら、元旦那テツがハッチにスパイ(元旦那の今の彼女)を送り込むという展開!


なんのために!?こちらの続きも気になるので読んでみたいと思います笑