【ネタバレ感想】悪女に仕立てられた私を信じてくれたのは幼馴染だけでした/悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 8

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 8」に収録されてる作品の一つ「悪女に仕立てられた私を信じてくれたのは幼馴染だけでした」


殿下の浮気相手、なかなかエグイことをしてくる…と思った作品です笑


主人公は、殿下の婚約者・セレスティナ。


学園では、殿下に近づくアリーセをいじめる悪女として有名……なのですが


実は、すべてセレンスティナの意思ではない。


なぜか急に体が乗っ取られたかのように、アリーセを傷つけてしまうのです。


しかも、それを誰かに相談したくても


話そうとすると声が出なくなってしまう…


そのせいで、婚約者からも学園内の生徒からも嫌われてしまったアリーセ。


そんなアリーセに唯一、声をかけてくれるのが幼馴染のシリルでした。


しかし、ついにアリーセは殿下から婚約破棄を言い渡されてしまい…!?


という始まりです。


アリーセを悪女に仕立てたのは、もちろん殿下の浮気相手。


すべて知ってるくせに、被害者づらをして


もう最低の女だけど、ちゃんと制裁が下ってよかったです!


それもすべて、シリルのおかげ。


魔術師団の方々もゆるい感じで面白かった。


最後の最後でかわいいアリーセが見られて、


シリルと幸せになれてよかったです!