【ネタバレ感想】「黒騎士を癒した責任は誰にあるのか」溺愛令嬢は旦那さまから逃げられません…っ アンソロジーコミック 3

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「溺愛令嬢は旦那さまから逃げられません…っ アンソロジーコミック 3」に収録されてる作品の一つ「黒騎士を癒した責任は誰にあるのか」


絵だけで購入した作品だったからびっくり。


めっちゃTLでした!!


絵が綺麗だからエッチのシーンもリアルな感じです。


治癒で使っていた薬液がまさかあんな方法で使われるなんて…笑


ストーリーを少し書くと…


主人公は、軽度の治癒魔法や薬液を使ったマッサージをする看護師・ミア。


そんなミアは、二年ほど治癒をしてきた黒騎士・ヒューゴが


聖女のお相手をすることになったと聞きショックを受けます。


このまま王都にいたら、嫌でも彼の噂を耳にしてしまう…


と思ったミアは辞職を申し出ますが


そこに、すっかり傷が治ったヒューゴが現れて…!


という始まりです。


ミアは勘違いをしていましたが、ヒューゴは聖女の情夫になったのではなく


聖女を囲ってる若様からの打診(BLでもないです)。


誤解も解けて「逃がさない」と言ったヒューゴが野生的な目でかっこよかったです。


いつもは紳士っぽかったのに急に獲物を狙う目。


絵がきれいだからなのか


イケメンヒューゴが感じてる表情にドキドキしてしまいました!