【ネタバレ感想】かわいいツンデレ!「婚約破棄をされました、変な人に拾われました。」/訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック 3

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック 3に収録されている作品の一つ「婚約破棄をされました、変な人に拾われました。」なのですが、私はこの作品が一番好きです!


主人公は、騎士だった父の血を強く引いた令嬢・シーラ。


魔物をぶった切っても、内臓を見ても「きゃあ」とは言わない強い女・シーラは


それが原因で婚約破棄をされてしまいます。


が、そこに登場した「婚約届を雇用契約書だ」というテオドールに拾われて…?


という始まり。


このテオドールがめっちゃかわいいのです!


シーラにウジウジ片思いをしていた…という執事のエピソードも納得しちゃうほど(小さいころからシーラに夢中だった)。


それをこじらせてしまった+もともと素直だからなのか笑、ものすごい分かりやすいツンデレです。


シーラが「テオドールに何か贈りものをしたい」と言えば


ソワソワしながら、ツンを発動させたり。


特に、「冷え性の二人の会話」が本当に可愛くて大好きです。


シーラもテオドールのツンを理解しているから反応を楽しんでいて


お似合いのカップルだなと思いました♡