女嫌いな夫「2メートル離れろ」が変態溺愛に?タイトル回収までの展開に期待/私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活


求められてクロード公爵と結婚をした伯爵令嬢フィーリアですが


なんと結婚式が終わった途端に


「近づくな」「半径2メートル以内に入るな」「僕はあなたと男女の仲になるつもりはありません」


と言われてしまいます。


タイトルに変態、溺愛ってあるけど


どうしたらタイトル回収(変態、溺愛)に繋がるのか全く想像がつかないほどの女嫌い。


一話目で溺愛している様子が描かれていますが


「なぜ?どうしてそうなった?」って。


最後が変態的に溺愛されるのは分かってるけど、その過程が気になる作品です。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。




あらすじ


>>試し読みはこちら

願わくば趣味や好きなことをして暮らしていきたい伯爵令嬢フィーリア。


社交の場で同年代の令嬢とおしゃべりしたり、異性との恋愛には興味なし。


本を読んだり出入りの商人の話を聞くことが好きで、結婚も親任せ。


そんなフィーリアのもとに、誰からも憧れられる公爵クロード・モリスとの縁談が舞い込んでくる。


断れる立場でもないからと、フィーリアはクロードと結婚するが――


結婚初夜、公爵家の屋敷に戻ると、フィーリアはクロードに突如「近づくな」と突き放される。


「僕はあなたと男女の仲になるつもりはありません」険しい顔のクロードに、フィーリアは理由を問いただすが…。



感想

「近づくな」と言われてむしろ喜ぶフィーリア。


子作りをしなくてもいいし、好きに生活をしていいし、使用人はみんな優しいし。


そんな平和な毎日を送っていたら、クロードの顔も忘れて泥棒と間違えるのもうなずけます笑


フィーリアは明るくて優しくて本当に良い子なのですが


クロードの性格に難がありすぎる!!


尋問みたいな会話と失礼な発言…これでなぜ一話目みたいな溺愛になるのか!?


「一生大切にします」


って、なぜそうなったのかその過程に興味がある作品です。


あと、こんなにも堅物?性格の悪いクロードがどんな変態なのかも笑