【BL・ネタバレ感想】メイド服のイケメン、言動ヤバイ!『専属メイドはα様』が面白すぎる!

コミックシーモア先行配信のBL漫画「専属メイドはα様」。


なんと、専属メイドはひらひらのメイド服を着たイケメン!絶妙なタイミングで登場してきて、いきなり吹きました笑


でも、メイド・江馬はふざけて着てるわけじゃなくて、至って真面目。坊ちゃんへの熱い忠誠心も自分の信念も貫くいい男なのです。



言動が斜め上すぎるけど笑。


透(坊ちゃん)の危機(貞操の危機とか)に駆け付けるときもメイド服なので、周りからは冷たい目で見られたり


言動がおかしいから透に冷静にツッこまれたり。


とにかくストーリーが笑えるから、読んでると元気になれます笑


では、前置きが長くなっちゃったけどあらすじと感想を書いていきますね。

試し読み『専属メイドはα様』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料読み放題(無料期間中に解約OK)で『専属メイドはα様』を読む方はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら

「どうして男♂のメイドなんですか!?」


三ノ宮コンツェルンの御曹司・透のもとにやってきたのは、女装姿が堂に入った男のメイド…!?


Ω(オメガ)の性を隠してα(アルファ)として生きる透を心配した父親の計らいで、使用人校メイド科首席のエリートメイド・江馬が透の専属メイドに。


男らしい体格をフリルのメイド服で包んだ江馬は、透を慕い守るためどこへでも瞬時に駆けつける…!


しかしメイドとしては完璧な江馬が、発情期の透を前にしたとき、その抗えない本能が顔を出す。


メイドがαってどういうことだよ―!発情し熱っぽい息を吐く透のために、専属メイドの“お仕事”はもちろん…。


「性的満足が得られれば、少しは落ち着きますか?」


感想

今現在、2巻まで出てるんですが面白くて一気に読んじゃいました。


こんなにツッコミどころ満載の作品だけど、ジャンルは「ラブコメ」。


この二人に愛が生まれるのか続きが気になるところ…。


めっちゃ元気がもらえる作品なのでおすすめです。