【ネタバレ感想】笑える勘違いラブコメディ!『男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。』

「王子様の命を助けて、そして王子様と恋に落ちて」


という女神様との約束で「一度だけ願いを叶える加護」をもらって転生したのに


別の人を助けてしまう主人公。


ヤバイ、王子様の命どうしよう…となりますが、回復魔法と薬師の知識で自力で助けます。



約束を破ったことで男運ゼロになってしまうという笑


最強の男運のなさで二度も結婚に失敗してしまい、次こそは…!と思っていたところ


現れたのは「生贄募集」だと勘違いした寡黙な黒騎士様。


この黒騎士様は王子様を助けたときに出会った黒騎士なんですが…


勘違いしたまま、話が嚙み合って同居スタートという笑える展開に!


まだ、連載がスタートしたばっかりだけど、すでに面白い作品です。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み『男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料読み放題(無料期間中に解約OK)で『男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。』を読む方はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら

『ラクラク恋愛シミュレーション転生システム』で転生した、伯爵令嬢のリディア。


人生ラクラク…のはずが、女神様のシナリオを変えてしまったせいで男運がゼロに!?


二度の結婚に失敗し、三度目こそはまともな婿が欲しいと悩んでいたら、


薬の実験に使う「生け贄」を募集していると勘違いした黒騎士様がやってきて――!?


感想

女神様からの加護を母に使ってしまったので、自力で王子の病を治すのですが


その薬が「この世の終わりみたいな見た目」でした笑


王子も死にかけてるのに「この世の憎悪や憤怒を凝縮したかのような色だ」と飲むのをためらうほど。


結局、王子は助かるのでそのまま恋に落ちるのかと思いきや、芽生えたのは友情というところが新しいです。


ただ、王子を捕まえておかなかったことで、2度も結婚に失敗しちゃうけど笑


まだ連載が始まったばかりの作品だけど、男運ゼロの主人公が「生贄募集」だと勘違いしている黒騎士様とどうなっていくのかが楽しみです。