Web Analytics

無理やりラブ展開!?イケメン揃いだけど、一番かっこいいのはマジでヒロイン!漫画「ロマンティック・キラー」あらすじ・感想

趣味(猫とかゲームとか)優先で色恋沙汰とは無縁な生活を送っている主人公・杏子。


そんな杏子がある日突然


魔法界で問題になっている人間の少子化対策プロジェクトの被験者として選ばれてしまいます!


簡単に言うと杏子に恋をさせるというプロジェクト。


そのために、魔法使い・リリは強制的にラブ展開を与えるのですが…


これまた杏子が強敵なのです笑!!


魔法によって現れた男性陣たちは、性格もよくて魅力的なのですが…一番かっこいいのは何と言っても杏子!!


杏子みたいな人が近くにいたら、何があっても前向きに生きられそう~。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み「ロマンティック・キラー」はこちら

あらすじ

>>試し読みはこちら

非ヒロイン属性の杏子(あんず)の前に現れた魔法使いのリリ。


愛するゲームやお菓子、猫を没収された杏子に与えられたのはイケメンたちが迫り来る少女漫画のような夢の生活…!?



感想(ネタバレあり)

魔法使い・リリによって強制的に恋愛をさせられることになった杏子。


恋愛には不必要だと大好きな猫のモモヒキ、チョコ、ゲームまで没収されてしまった杏子は「プロジェクトが失敗すればいいのでは?」と考えますが


リリの魔法によって同じ学校の「イケメン・幼馴染・セレブ美少年」と少女漫画?的な出会いをしてしまいます。


杏子はこの3人といろいろと関わっていくことになるのですが……


この3人がとにかくめっちゃいい!みんな優しくていい奴たちなのです。


でも


杏子が一番かっこいい!!笑


もし私がプロジェクトに参加することになったら杏子を選ぶかもしれません(友達として)。


とにかく性格が男前なのです(変顔も面白いです)!!


特にイケメン・香月くんは過去にいろいろあった子なので、杏子に心を救われることに…。


そんな男前な杏子が誰と恋をするのか気になる~と思っていましたが、最後はなんとも杏子らしい終わり方。


恋のお相手が3人だったのに4人に変わるところも、杏子の魅力効果だと思います♡


4人目が誰なのかを想像しながらぜひ読んでほしいです♡