【ネタバレ感想】悪役令嬢の担任/悪役令嬢ですが幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック9

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


悪役令嬢の担任

>>試し読みはこちら


「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 9」に収録されてる作品の一つ「悪役令嬢の担任」


先生が恐ろしいことになりそうな予感だけど、これはこれでハッピーエンドなのかな笑


主人公は、なんと前世の記憶を思い出し、ここがゲームの世界であることに気付いた悪役令嬢……ではなく悪役令嬢ローズマリーの担任。


「俺の生徒が死ぬなんて見過ごせるわけない!」と、


どのシナリオでも必ず死んでしまうローズマリーを助けようと奮闘しますが…


という始まりです。


ローズマリーに拒絶されても、どれだけ傷を負っても


ローズマリーを救うことを諦めない先生。


途中で、他の攻略対象たちも「死」がチラチラしてることに気付いて


そちらも助けてしまう先生に「なんていい先生なんだ」とほっこりしてしまいました。


結末を読んで、ローズマリーが王子に執着してしまったのも、王子がヒロインに好意があるように見せていたのも


恐いローズマリーの性格のせいだった笑!!やっぱり悪役令嬢。先生、大丈夫かな!?


王子が「あの女には気を付けて」って言った理由がよく分かりました笑