【漫画】極道が“禁断の扉”で推しラブコメディ!極道のヲタ活っぷりが面白い!/「極ミュ!」

無料漫画アプリ『漫画Mee(https://c2.cir.io/BJlnUg) 』で読める「極ミュ!」。


この漫画、めっちゃ共感できます笑!!そして、すっごく笑わせてもらいました!!


誰もが恐れる荒くれものの極道・龍一郎。


そんな龍一郎ですが、組長の娘・文乃のおかげ(龍一郎をからかうというお遊び?)?で禁断の扉を開いてしまいます。


その扉とはなんと『2.5次元ミュージカル』!!


2.5次元ミュージカル俳優「ユウマ」に魅せられた龍一郎は、お嬢・文乃にからかわれてるとも知らず、ポスターをドスで飾り…缶バッチを銃につけるという笑


極道知識をフル活用して全力で「ユウマ」を応援する龍一郎が本当に笑えます。


さて、そんな龍一郎をからかいながらも一緒にミュージカルを楽しんでいるお嬢・文乃。


実は彼女は龍一郎のことを狙っていて…!


龍一郎の貞操が危ない、推しとラブのヲタクラブコメディです♡


では、あらすじと感想を書いていきますね。


⇒「極ミュ!」を無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

あらすじ


無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

龍一郎は武闘派で恐れられるヤクザの組員。


ある日、彼は組長の愛娘から人気のミュージカル「武士コミュ」のチケットを渡され、思いがけず観覧することに。


そして舞台に衝撃を受け、どっぷりハマってしまうのだった…!


自分では否定しつつも俳優にときめいてしまう龍一郎だが、一方でお嬢は龍一郎を狙っており…!?




感想

メインは武闘派ヤクザのヲタ活ですが、これはラブコメでもあるのでお嬢と龍一郎の恋の行方も気になるところ。


龍一郎は、よくも悪くも素直で鈍感。


一方、お嬢は龍一郎のことが大好きなのですが、ヤクザの娘らしい発想をする子なので方向性が色々とヤバいです笑


そんな二人がどのようにお互いの気持ちを伝え合うのか、ぜひ注目してほしいです笑!!

「極ミュ!」を無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg