【BL漫画】始まりは偽り。ワケありな二人の恋の行方は…?『いつわり男子はSNSで恋をする』あらすじ・感想

マンガMee(https://c2.cir.io/BJlnUg)の新連載!


SNSの中だけは「本当の自分」「好きな自分」でいられる女の子の服が好きな・奏斗と有名高校球児・塁。


SNSの中で心を通わせていきますが…実際に会うことに!?


気になるワケありな二人の恋は…?


では、あらすじと感想を書いていきますね。


「いつわり男子はSNSで恋をする」を無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

あらすじ


無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

誰にも言えない秘密

宮城県の高校に通う奏斗。


実は彼には誰も言えない秘密がありました。


それは、女の子の服(かわいい服)が好きだということ。


通販で買った可愛い服を着て、それにあったメイクを練習して…


誰にも言えない「自分の好きなこと」をSNSに投稿して楽しんでいました(女子高生だと自分を偽って投稿)。


そんなある日、いつも「イイね」をしてくれる「くまさん」が初めて返信をくれて…


しかし、その内容はあまりにも素っ気なくて、高校生なのにまるでおじさんみたい。


その日から「くまさん」とのやり取りは何となく続きますが、奏斗はおじさんのような高校生・くまさんとのやり取りが楽しくなってきて…。

SNSは唯一普通でいられる場所…「くまさん」の正体って!?

「くまさん」の正体は超有名高校球児・佐久間塁。


ただ夏の甲子園に向けて頑張っていただけなのに…勝手に写真を撮られるようになり、監督からは特別扱いをされたり。


「自分」が一人歩きしてしまっていることに憤りを感じていました。


そんな塁が唯一「普通でいられる場所」がSNS。


塁はいつも楽しそうなKANA(奏斗)の投稿を楽しみにしていました。


そんなある日、KANA(奏斗)が野球に詳しくない(自分のことも知らないかもしれない)と知った塁は……!


偽りの姿で「初めまして」

ひょんなことから東京で会うことになった奏斗と塁。


奏斗は女の子として、塁は変装をして会うことに。


最初こそお互いに


奏斗(背が高い…だけど帽子にメガネって変装?)


塁(カツラ…だよな…?)


と互いに「何か変…」と思った二人でしたが


会話は弾み、楽しい一時を過ごします。


そして、また会う約束をするのですが………!


感想

互いに興味を持ったワケありの二人。


BLだから、このまま恋愛関係に?と思いきや…すごいことに気付きました!


そうだ、二人の恋愛対象が男性だとは描かれていない!


この二人がどう恋に落ちていくのかすごく気になる作品です。

「いつわり男子はSNSで恋をする」を無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg