80・90年代マーガレット漫画が結末まで無料!イタキス、恋愛カタログ…懐かしい作品がいっぱい!

80年代、90年代に大人気だったマーガレットコミックス。


あの頃は夢中で読んでいたのに、何年も経つと結末がうろ覚え…なんていうことよくありますよね(私がよくある笑)。


でも、もう一度買い直すのはお金がかかるしな…でも読みたい…


そんな方にいいお知らせ!


実はマンガMee(https://c2.cir.io/BJlnUg)で結末まで無料で読めるんです!


今回は、そんな「マンガMee」でどんな“マーガレット作品(漫画)”が読めるのか書いていこうと思います。


懐かしいマーガレットコミックスが読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

イタズラなKiss


無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

高校入学式の日に、成績優秀でイケメンな入江くんに一目ぼれをした琴子。


でも「頭の悪い女は嫌いだ」と振られてしまいます。


あんな失礼なヤツのことなんてもう忘れてやる!と思っていた琴子ですが


震度1の地震で新築が倒壊して、ひょんなことから父と一緒に入江家でお世話になることに…!


という始まり。


この作品、本当に大好きで何度も何度も読み返しました。


入江くんに、どれだけ嫌味をいわれようが冷たくされようが、明るさと根性でぶつかっていく琴子が良い!


そして、そんな自分の気持ちは言わないけど(しかも分かりづらいけど)、そんな琴子にだんだん惹かれていく入江くん…


入江くんの琴子への告白は、ドSすぎてキュンとなりました(あんなセリフ、入江くんにしか言えない笑)♡


※ただ…悲しいことに、この作品の作者は連載中に亡くなっているため完結していません(琴子の妊娠が発覚するところまで)。

「イタズラなKiss」を無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg




恋愛カタログ


無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

恋のマニュアルと占いが大好きな主人公の実果とその彼氏・高田くんのラブコメディ。


久しぶりに読み返したけど、やっぱり面白い!


今思えば、あの高田くんが実果を抱きたいと思っているとか、ギャップがあっていいなと思います(当時は、本当に意味がわかってて読んでいたのか?)


あの時はただただドキドキしながら読んでいただけだったけど、大人になって読むとまた違いますね。


実果と高田くんとの恋だけではなく、種ちゃんと隆二、山根くんとゆうちゃん、そういえばみんな色々あったな…と


懐かしくなりました笑

「恋愛カタログ」を無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg




クローバー


無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

中学生の時に好きだった男の子を今も忘れられないOL・沙耶。


そんなある日、恐い上司・柘植さんから交際を申し込まれて…!


という始まり。


あの時は「柘植さん、かっこいい」ってドキドキしていたけど、


今読むと、けっこうドロドロしてるなって笑


不倫、複雑な家庭、嫉妬…


これは、大人になった今だからこそ読みたい作品だと思います(子供に理解できるかどうか笑)

「クローバー」を無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg




花より男子


無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

貧乏な牧野つくしが入ったのは超金持ち名門高校。でも、そこはF4ってチームが牛耳って、ちょっとでも歯向かうと集団イジメという最悪なところで…。


ぶち切れたつくしはF4の道明寺司にケリを入れてしまい…!


という始まり。


何度読んでも面白い作品です。


当時の私は、花沢類が好きでなんでこんな横暴な道明寺なんだ!と思っていたけど…今は道明寺の純粋さがよく理解できます笑


あらゆる困難を持ち前のパワーで乗り越えていく“つくし”のことが今も昔もかっこいいの一言。


何年経っても新しい気持ちで読み直せる漫画ってすごいなと思います。

「花より男子」を無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg




まっすぐに行こう。


無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

付き合いたての高校生カップル・郁ちゃんと秋吉くん+愛犬のトライアングル恋模様を描いたほのぼのラブストーリー。


少しシリアスなところもあるけど、嫌な人が一人もいない優しい世界です。


それに…


秋吉くんも郁ちゃんもがピュアで本当に可愛い!!特にマメタロウ♡


マメタロウ目線で描かれているシーンは、面白く(ライバルである秋吉くんに辛辣なマメタロウ)って少し切なくっておすすめです。


この作品、実はどうしても結末が思い出せなかったんだけど、改めて読んでよかったなと思える作品でした。

「まっすぐに行こう。」を無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg