子供たちの闇を描いた『奴隷学級』が想像以上にエグかった。あらすじ・感想

クラスで行われている奴隷を決めるゲーム。


閉鎖的な空間での唯一の楽しみが奴隷制度…


いつ奴隷になるか分からないスリルを楽しみ、惨めな奴隷を眺めるなんて最高のスリルだと笑うクラスメイトに恐怖を感じます。


そんな奴隷制度を止めさせようと立ち向かう、転校生の夢乃と蝶花。


夢乃には悲しい過去が。そして蝶花にはある目的があって…!


奴隷制度の本当の黒幕は誰?


その弱みって?


もはやホラーとしか言えないイジメ(奴隷)を楽しむクラスメイトたちに、どう勝つのか注目です!


「奴隷学級」を無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

あらすじ


無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

親の仕事の都合でお嬢様学校「黒百合学園」に転入することになった夢乃。


優しそうなクラスメイトばかりでホッとしていたが、


同時に転入してきた蝶花には「人を信用しすぎるな」と不穏なことを言われる。


そんな時、クラスの中で小さなゲームが始まった。


一転して鋭くなるクラスメイトの目、不気味な空気。


このクラスは、ゲームに負けると奴隷になってしまう制度のある「奴隷学級」だった―…。



感想

奴隷制度というゲームを楽しむクラスメイトたち。


本当にエグくて人間の嫌なところが、あますことなく描かれています。


普段はあまりこういった漫画は読まないのですが


結末がどうしても気になる!


まだ終わっていない作品なのでどうなるか分かりませんが


スカッとする結末を迎えてほしいなと思います。

「奴隷学級」を無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg