Web Analytics

小畑さんちのブログ

人生を楽しみたい「小畑さんちのブログ」です♡

【漫画】真面目に、ストイックに!体育会系の性レッスン『あっちの練習はじめました。』あらすじ・感想など

バレボール日本代表の「鈴木のはら」と柔道日本代表の「矢野隆也」。


競技に人生をかけすぎて、気が付いたら三十路手前で童貞処女の二人。


同じ目標を持つ二人は脱処女・脱童貞をかかげ、性に関する練習を始めます。


その練習がめっちゃ面白い!ツッコミどころがめっちゃある!!


体育会系の二人が練習すると、こんなにもストイックな感じになるんですね(ムードはないけど)笑


では、あらすじや感想などを書いていきますね。


試し読み「あっちの練習はじめました。」はこちら

あらすじ

>>試し読みはこちら

金メダル目指して、ストイックすぎるほどストイックに競技人生を歩んできたバレーボール選手・鈴木のはら(♀)と柔道選手・矢野隆也(♂)。


気付けば三十路前で童貞処女。


2人は恋愛面でも「練習」すれば必ず成功できる!との信念で、お互いを練習相手に性の経験を積むことに。


アスリート2人の体育会系ラブレッスン、はじまりました!

ここが面白い!

どこまでも真面目に、ストイックに…!?二人の練習にツッコみどころ満載!

体育会系の二人ですから練習(努力)は裏切らないと信じています笑


どこまでも真面目でストイックに練習に励みますが…


その練習にツッコミどころ満載!


例えばこれ。


最初の練習は「キス」だったのですが…


「目を閉じるタイミングがわからないですね。息継ぎのタイミングも…200回すれば上手くなりますかね」


と言う矢野選手も矢野選手ですが、のはら選手も


「サーブも毎日200本打ってますし…それと同じ」


と呟くという…笑


そんなことを大真面目で話合っている二人が笑えます!


でも、これはまだ序の口。その後のタッチ練や脱ぎ練もめっちゃ笑えました笑


そして、二人の自主練…『ハグ練』『手つなぎ練』『キス練』もおすすめです!



練習相手から恋人へ。でも…

同じ目標を持つ同士(練習相手)から恋人になった二人。


それでもやっぱり練習は続けることに(新しい目標を達成するために)!


その練習は次のステップなのですが


「最高の初体験をするために、まずは最高の前戯をします!」


「私は何を練習すれば!?」


「心の準備をお願いします。俺が特訓してきます!」


「頑張りましょう!」


「はい!」


恋人同士になっても相変わらず体育会系の二人がすごく面白いです笑


感想

二人とも真面目でとにかくピュア!


そんな二人の“練習”が最初から最後まで面白いです♡


これはTLじゃないのかな?と思うくらいエッチなシーンがありますが、どうやら少女漫画のよう。


少女漫画だと思って読むとびっくりするかもしれません笑