【ネタバレ感想】胸きゅん両片思い夫婦のTL漫画『忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-』ときめきを忘れた方におすすめ!

夫婦になったのに、気持ちがすれ違ったままの両片思い夫婦(幼いころから好き同士)あやめと正真。


もどかしいぃぃぃと思うけど、そこがまたこの作品の魅力だったりします。


切ないシーンもあり、ほっこりほのぼのしたシーンもあり、笑えるシーンもあり。


そして、エロシーンもある(TLだから)笑


他のTL作品にはなかなかないピュア・ほのぼの・胸きゅんが詰まっている作品です。


それに、あやめと正真がいいキャラ。


落ちこぼれだけど、一生懸命で芯が強くて健気で応援したくなる主人公・あやめと


クールだし感情表現が苦手だけど、あやめのピンチには必ず駆け付けるイケメン・正真…


ちゃんと二人の本心がお互いに伝わればいいのになと思う反面、この感じをもう少し見ていたいような…そんな気持ちです笑


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み『忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料読み放題(無料期間中に解約OK)で『忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-』を読む方はこちら


あらすじ


>>試し読みはこちら

明るくよく食べ力持ち…くらいしか取り柄のない落ちこぼれ下忍のあやめは、幼い頃自分を助けてくれた里一番の優秀な忍びである正真が好き。


憧れ、見ているだけで幸せだと思っていたが、ある日彼が嫁を取るらしいと耳にしてしまう。


想いを振り切るように、忍びとしての訓練――枕指南を受ける決意をするが、いざそのあやめの前に現れたのは、正真自身で…!?


「俺が相手だ」と触れる指に、あやめはただ翻弄され――。


感想(ネタバレあり)

クールを通り越して「無」な表情の正真が、実はあやめのことが大好きで溺愛しているというギャップにやられました。


ほんと、かっこいい。


それに、忍としての能力が高すぎて、もはやストーカーなのでは?と思ってしまうシーンも面白くて好きです。


応援したくなる両片思いの夫婦…めっちゃおすすめです。