Web Analytics

ギャップ最高!「転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです」あらすじ・感想(一部ネタバレあり)

元ヤンの女の子がヤンデレ系乙女ゲームのヒロインの転生してしまう物語。


妖精のような可憐な見た目なのに武闘派というギャップが最高です笑


登場する攻略対象たちはヤンデレたちで、特に義兄はヤバい笑


実は、最初は読まず嫌いをしていましたが(タイトルからちょっと好みに合わないなと思っていた)、読んでよかった!!


めっちゃ面白い♡


では、あらすじや感想などを書いていきますね。

漫画の試し読み「転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです」はこちら

原作(ライトノベル)の試し読み「転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです」はこちら

あらすじ

>>試し読みはこちら

趣味はバイク、特技はケンカ、苦手なものは恋愛という硬派な元ヤンキーのあたしは、



恋しなければ死んでしまうヤンデレ系乙女ゲームのヒロイン(伯爵令嬢)に転生したらしい。



いくら転生後の姿が儚げで美しくてナイスバディでも、恋愛初心者の元ヤンに恋をしろだなんて……無理ゲーすぎる(涙)



ゲームが始まらないように、攻略対象である、執着系の王太子、鬼畜系の義兄、束縛系の王弟、二重人格の近衛騎士の4人には近づかないようにしていたのだけれど――

ここがおすすめポイント!

儚げな見た目なのに…!?ギャップが最高

ヤンデレ系乙女ゲームのヒロイン・セリーナ(伯爵令嬢)に転生した元ヤンの主人公。


セリーナの知識や記憶をまったく引き継いでおらず、現世の性格そのままです。


つまり、元ヤンキーのまま笑


義兄の教育により礼儀作法を学び中ですが、そう上手いこといきません。


相手が誰であろうと間違ってることであれば、遠慮なく文句を言い…誰かを守るためなら悪い奴をボッコボコになぐります笑


しかし、その真っすぐで素直な性格に…執着系王太子を始め、鬼畜系の義兄、束縛系の王弟、二重人格の近衛騎士の攻略対象たちは惹かれていき…。


恋に疎い(苦手だから)セリーナはまったく気付いていませんが、攻略対象たちはセリーナを自分のものにしようとバチバチです笑



恋愛は苦手なのに恋をしなくちゃ死んじゃう!

恋愛とはまったく無縁に生きていたセリーナ。


同じ転生者である「コレット(セリーナの侍女)」から、攻略対象の誰かと恋をしないとバッドエンドルートに入ると教えられます。


その結末は謎の男に殺されるというもの。


バッドエンド回避の方法も分からない!!まだ死にたくないセリーナは、王太子にあるお願いをしてしまい…。



ヤンデレ系の攻略対象たち。選ぶのは…?

恋が苦手なセリーナ(攻略対象たちからめっちゃ愛されてるけど)。


でも、少しだけ王太子が気になっていて…。


自分の気持ちを確かめるため、王太子との関係を深めようとしたら、そのことを知った義兄に何故か監禁されてしまうという事態に!!


全員ヤンデレですが、一番ヤバいのは義兄だと私は思っています笑


感想

あまりにも漫画が気に入りすぎて原作も読んでみました♡


おすすめポイントには原作からも少し書いているので、漫画ではまだ描かれていない部分です(今後も漫画で描かれるのか分からないけど)。


見た目は儚げですが、女性が憧れるカッコよさ!!ストーリーも面白いので興味のある方はぜひ♡