【ネタバレ感想】クーデレ義弟の執着エロに胸きゅん「悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら

あらすじ

10歳の時に義弟ルカと出会い、自分が乙女ゲームの悪役令嬢であることを思い出した公爵令嬢フィリア。


なんとか死亡ルートを回避しようとしますが、失敗続きで


ゲーム通りに王太子の婚約者候補となってしまうし、ヒロインも登場してしまう…


絶対絶命となったフィリアは、モブ騎士と結婚しようと考えますが


そこに自分のことを嫌っているはずの義弟ルカが現れて…!


感想

もう義弟がかなりのヤンデレ笑


男とか女とか関係なくフィリアに近づく者は徹底的に報復したり


王太子に見事なまでの牽制をしたり。


一歩間違えれば犯罪では?と思うほどのクーデレ&ヤンデレっぷりでしたが


とにかく顔が天使。美しい。


そんな彼がフィリアにエッチを迫るところとか最高でした。


妖艶な笑顔にキュン。


ヤンデレ、クーデレ、執着、溺愛の4拍子揃った作品なので


好きな人は絶対に楽しめると思います!!