【2021年】ヤンデレすぎて笑える人気TL小説(ライトノベル)おすすめ4選!

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


面白いTL小説(ライトノベル)はたくさんあるけど


今回はその中でもヤンデレすぎて、むしろ笑える人気のヤンデレ×エロTL小説を紹介したいと思います。


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。





ヤンデレ王子の逃げ腰シンデレラ


>>試し読みはこちら


優しくてイケメン上司・芹沢に片思い中の地味OL・寿々。


でも、女性社員から“王子”と呼ばれるほど人気者の彼と平凡な自分では釣り合わないと、ひそかに想うだけの日々を送っていた。


そんなある日、芹沢が寿々が捨てたストローを収集しているのを目撃してしまい…!


という始まり笑


ドン引きして逃げようとした寿々に芹沢は言うのです。寿々が好きだからだと、愛ゆえの行動だと。


かなり頭のおかしい行動なのに、なぜか心を打たれた寿々は告白を受け入れるのですが


もう、その後の芹沢さんの行動も言動も収集癖もホントにぶっ飛んでる笑!もはや恐いを通り越して笑えます。


こんなにも爆笑できるTL小説ってなかなかないんじゃないかな!?



2度目の人生は鳥籠から脱出するはずが前世の夫に捕まえられました ヤンデレ公爵の溺愛花嫁

>>試し読みはこちら


伯爵令嬢でありながら王女の女官兼護衛をしているクリスティナは、とある理由があって結婚することを望んでいなかった。


そんなクリスティナに熱烈な求婚をする美貌の公爵アルベルト。


クリスティナは断るが、「せめて私を知る機会を…!」とまったく諦めない様子。


そんなアルベルトに根負けしてクリスティナは求婚を受け入れるが、アルベルトは結婚後も彼女を囲いこもうと必死で…!?


という始まり。


実はこの作品は転生もので、「ヘビーな前世」を土台とした「現世」の物語です。


笑って泣ける内容で……もう本当にストーリーが素晴らしい!


明らかになる真相とアルベルトとクリスティナの想いに涙して…ヤンデレアルベルトの愚痴やのろけを聞かされる王太子に同情して…


TL小説では見たことのない「筋肉は裏切らない」はというシーンに笑って、こんなにも笑って感動できるヤンデレ転生ものって珍しいです。


この作品は、TL小説ファンであれば絶対に押さえておきたい一冊だと思います。



悪役令嬢と鬼畜騎士


>>試し読みはこちら


悪役令嬢に転生したツェツィーリア。


しかし、気付くのが遅すぎて断罪回避することができず、おまけにヒロインに嵌められて娼婦に堕とされてしまう。


最初の客はヒロインの幼馴染でチートな近衛騎士団副団長ルカス・ヘアプスト。


怯えたツェツィーリアだが、執拗に抱かれた翌日、目覚めたところはヘアプスト公爵邸だった!


という始まり。


実は、以前からツェツィーリアのことが好きだったルカス。これまた、かなりイカレタヒーロー(ルカス)ですが、可愛げもあるところがアンバランスで笑える!


クスっと笑えるシーンもあって真面目なシーンもあってストーリー的にも面白いです。


エロ多めなんですが、描写が美しいからずっと読んでいたくなる作品でした!



首席魔導師は癒しが欲しい


>>試し読みはこちら


濃厚な淫夢をを見るようになった八千代。欲求不満をこじらせて死にたくない!と同僚に合コンのセッティングをしてもらうが…


そこに現れたのは、なんと淫夢に出てくる相手だった!


淫夢の相手が実在することにも困惑するが、プロポーズまでされてさらに驚く。


しかも、彼・リュカ「すぐに結婚してくれないなら、監禁させてほしい」と言い出して――!


という何ともイカレた始まりです笑


なぜ、選択肢が結婚か監禁かなの!?と最初からツッコミどころ満載のTL小説ですが、リュカと八千代の会話も笑える!


実はリュカにはヤンデレ行為をしなくちゃいけない事情があって…そこにも注目しながらぜひ読んでみてほしいです♡