【BL・ネタバレ感想】ずっと可愛い!ピュア×ピュア「乙女ヤンキーは運命の人を待つ。」

最初から最後までずっと可愛いBL漫画です。


誰もが恐れるヤンキー・木嶋。実はかなりの乙女メンで占いや運命を信じています。


そんなある日、憧れの占い師に「運命の人」を聞いてみると――…


というストーリー。


では、あらすじやおすすめポイント、感想などを書いていきますね。(ネタバレあり)


試し読み「乙女ヤンキーは運命の人を待つ。」はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら

「俺に、運命の人は現れますか」


学校でだれもが恐れるヤンキーの木嶋は、その見た目に反して幼いころより“占い”や“運命”を信じる乙女思考の持ち主だった。


そんな木嶋はある日、応募していたキャンペーンに当選し、憧れの超人気占い師に占ってもらえることに!


こんな機会は2度とないと思い、「運命の人」について聞いてみる。はたして、占い師から告げられた結果は……?

おすすめポイント(ネタバレあり)!

まさか、こいつが“運命の人”!?

『君の運命の人は、案外近くにいる可能性が高い。あとおそらく男性じゃないかな。もしかしたら帰宅するまでに、その人と出会い話をする機会があるかも』


占い師にそう言われ、ドキドキしながら帰宅する木嶋。


本人は「この人が運命の人なのか」「あっちが運命の人なのか」とキョロキョロしながら歩いていますが



周りからしてみればヤンキーに睨みつけられて怯えている人々という感じです笑


しかし、運命の人になかなか出会わない木嶋。


「……ホントはいねぇのかな…俺の運命の人なんて」


と思い始めたその時!!


「なぁ、ちょっと」


と声をかけてきた男性がいたのです。


ドキドキしながら木嶋が振り返ると…そこに居たのは…


なんと同じクラスの高坂で――!?


「よっ、木嶋。今帰り?つーかお前さ、さっき人殺しそーな顔してたぞ?」


よりによって、こいつが俺の運命の人!?


ヤンキー木嶋の可愛さがたまらない

誰しもが恐れるヤンキー・木嶋。


しかし、そんな木嶋に唯一話しかけるのが高坂でした。


運命の人が高坂なのかもしれないと思う木嶋は、高坂に話しかけられるたびに動揺が止まりません。


そんなある日、二人っきりで文化祭の準備をすることになり……


しかも、わけもわからず高坂からキスをされてしまいます。


この時の木嶋の表情がすごく可愛い♡


ドキドキしている表情も、一人取り残されてショックを受ける姿もめっちゃ可愛いのです♡



高坂の気持ちとすれ違い

実は、高坂と木嶋は同じクラスになる前に一度話をしたことがあります(木嶋は覚えていなかったけど)。


その時の出来事をきっかけに木嶋のことを目で追うようになった高坂。


実は高坂は木嶋に好意を持っていたのです。


このまま、二人は順調にいくのかと思いきや…すれ違いが!!


少し切ないシーンですが、その後の展開が最高です♡

感想

ヤンキー・木嶋が乙女だということは、高坂は腹黒か?かと思っていましたが、二人ともピュア♡


読んでいてニヤニヤしてしまう作品でした!


あ、そうそうラストに占い師の正体が明らかになるんですが、そっちかー!!(てっきり変装した高坂なのかと思っていた笑)となると思います。

↓初回登録で7日間無料。BL作品をいっぱい読みたい方はこちらがお得!