【ネタバレ感想】オワリの始まり。純愛不倫サスペンス「ニドメの共犯」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


エリート夫と結婚して、裕福な生活をしている紫妃。


しかし、実は酷いDVで悩まされていました。


友達にも親にも相談できずに、一人で耐え続ける紫妃。


そんなある日、自分や夫のことを知るミステリアスな男性と出会い…


というストーリー…純愛不倫サスペンスです!


では、あらすじや感想を書いていきますね。


試し読み「ニドメの共犯」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。




あらすじ


>>試し読みはこちら

1秒でも1℃でも1cmでも間違えてはいけない世界

1秒でも1℃でも1cmでも間違えてはいけない世界で生きている専業主婦の紫妃。


紫妃の夫はイケメンエリートで優しい人………


決して私がヘマさえしなければ。


少しでも何かミスをしてしまえば、玉子を無理やり口に入れられ…殴られて…


紫妃の夫は、結婚するまでは少し強引だけど優しいでした。


しかし、夫結婚と同時に豹変。


友達とのつながりも消されてしまい、親にすら連絡をさせてもらえません。


さらに、貧しい実家に口封じのため(DVの)お金を振り込んでいる夫…喜ぶ親に「助けて」なんて言えるはずもなく…。


誰にも助けを求めることなどできない状況の紫妃。


そんなある日、紫妃は一人の男性と出会い――…。


オワリのハジマリ

夫の不倫現場を目撃してしまった紫妃。


毎日殴られて、夫のことなんてどうでもいいと思っていたのに…ショックだった。あんなことされても好きって、私おかしいんだ…。


そう思いながら


「…死にたい」


と呟きます。


すると…


「だめだよ。死ぬぐらいなら…旦那殺しちゃいなよ」


そこにいたのは、あの日出会った男性でした。


紫妃のことも夫のことも知る男性…この出会いがオワリのハジマリだったのです。



感想

DVを受けながらも一人ぼっちで耐え続ける紫妃。


そんな紫妃の前に現れた不思議な男性…それをきっかけに生まれ変わろうと家を出ますが、旦那の執着が恐ろしいです!!


不倫も仕事のためみたいで、紫妃のことは愛しているみたい。


しかし、その愛し方が歪んでいて……恐怖でしかありません。


この漫画、まだ終わってないんですがハッピーエンドで終わる!?


本当に殺してしまうのか…。ラストがすごく気になる作品です。