【ネタバレ感想】氷の令嬢は触れ合いたい/これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


氷の令嬢は触れ合いたい

>>試し読みはこちら


「これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「氷の令嬢は触れ合いたい」です。

あらすじ

触れたものが一瞬で凍結する異能を持つ公爵令嬢スノウ。


その異能のせいで、家族からも忌避されてきたスノウは、政治の道具として第三王子アウグストと政略結婚をすることに。


しかし、始まったアウグストとの生活はスノウにとって辛いものだった。


アウグストには避けられ、屋敷の者たちには陰口を言われる日々…


そんな生活の中、ついにスノウはある決意をする…!


感想

アウグストが忙しくしていたのは、スノウを避けるためではなかったんだなって。


スノウもアウグストも互いに優しさに触れてこなかったから、不器用なんだなと思いました。


ただ、疑問が残る!使用人ユリイのあの感じはなんだったの!?スノウの他殺?はどうやってやったの!?


これ連載(長編)にしてくれないかな。すごく気になるので。