【ネタバレ感想】ある婚約破棄の一幕/令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


ある婚約破棄の一幕

>>試し読みはこちら


「令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「ある婚約破棄の一幕」です。

あらすじ

美声を持つ才女として有名なアルメリアは、愛人を連れた婚約者から婚約破棄を言い渡される。


実は、アルメリアの婚約者が婚約破棄を宣言したのにはある目的があった。


つまり、アルメリアと本気で婚約破棄するつもりなんてなかったのだが


才女であるアルメリアは、二人を追い込んでいく……!?



感想

元婚約者の浅はかな婚約破棄を見事にぶっ潰したアルメリア。


二人から出たボロを徹底的に突くアルメリアが爽快でした!


そんな「愚かで傲慢なアルメリアの元婚約者」と「無知ゆえに都合のいい女だった愛人」ですが


二人の末路が演目で明かされるって珍しい!二人の末路が幸せなことなのかは不明だけど、なんだかんだ言ってアメリアが優しいなと思いました。