【ネタバレ感想】面白すぎるすれ違い!「朝日向先生は秘密の診察をしているらしい」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら

あらすじ

「まさか私が…初恋の人の下半身をケアすることになるなんて…!!」


祖父の代から続く泌尿器科医院の院長・朝日向先生。


エロ目的の患者に対応するべく、冷静な態度を徹底していたら、いつのまにか“クール”なイメージがついてしまうし(本当は熱血)


気分転換に合コンに行っても「テクニックに自信があったりするの?」なんて聞かれる始末。


でもいいの!!私は初恋だけを胸に生きていくんだから!


と思っていたら、まさかの初恋の人が「EDの悩み」で来院してきた!?


「医者の倫理的にOKなのこれ!?」「実は中学の頃あなたが好きでした。雑念が制御できそうもないので、他の病院をご紹介します。って言っちゃう?」


最悪な再会に動揺しまくる朝日向だが、どうやら初恋の月城くんは朝日向に気付いていないよう。


ここはプロとして月城くんの診察をしなければ!と朝日向は診察を始めるが…!?



感想

人付き合いが苦手で無表情な月城くんと本当は熱血なのにクールだと勘違いされてる朝日向先生。


実は、月城くんにとっても朝日向先生は初恋の人なのです。


朝日向先生の前では冷静だったのに一人になった瞬間、


「なんでウチに来て下半身の相談とかしてんの!?まさかストーカー!?」


って思われてたらどうしようと悩む月城くんがかわいかったです。


初恋の人に下半身の悩みを相談される・相談するという状況が状況なので、お互いに気付いていることを隠すわけですが


それが思いっきりすれ違ってしまう結果に笑。


二人とも考える?妄想することが、斜め上というかダイナミックというか…それがすごく面白いです。


今でもお互いに好きなんだから、早く付き合ってほしいけど、この壮大なすれ違いをもう少し見て笑っていたいような気も…笑


めっちゃ笑えるのでおすすめの作品です。