最高にヤバい!変態すぎて笑えるTL漫画「隣の席の変な先輩」もう読んだ?あらすじ・感想・おすすめポイント

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


「隣の席の変な先輩」を読みました♡


エロとギャグがMIXされた新感覚のTL漫画です。


イケメンだけど最高にヤバい変態男!!笑


すごく面白かったので、あらすじやおすすめポイントなどを紹介したいと思います(一部ネタバレあり)!


試し読み「隣の席の変な先輩」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。





あらすじ


>>試し読みはコチラ

三度の飯よりイケメンが大好きなまゆみは、社内で一番美形の多い営業部へ突然の異動命令が下された。


毎日イケメンに囲まれてうはうはパラダイスの始まりだー!!と内心、狂喜乱舞。


仕事のできる課長は身長182cmのモデル体型イケメン、あどけない新入社員は母性くすぐる系後輩イケメン、さらに大学時代テニスで全国ベスト8のスポーツ万能系イケメンなど、眺めているだけで癒されて癒されて仕方がない。


ありとあらゆるタイプの美形集団をお目にかかれる最高の職場であったが、たった一つ、まゆみを悩ませる“男”がいた…。


隣の席に座る先輩、朝日向明男。まゆみに好意を寄せるこの男は、気持ち悪いほど粘着質なストーカー系ド変態野郎だった――!!(引用元:Renta!)

ここがおすすめ(感想含む)!

超ポジティブな変態イケメン「朝日向明男」の言動とツッコミが光る主人公

三度の飯よりイケメンが好きな主人公「まゆみ」。イケメンが多い営業部へ異動になり喜んでいましたが、一人だけ危険人物がいました。


そう、それがまゆみに好意を寄せる「朝日向明男」!!


この明男、顔はイケメンなのですがとんでもないストーカー系変態男なのです!!


まゆみが異動してきたその日から、まゆみの生年月日・好きな食べ物…その他諸々の情報を把握していて、「今日のラッキーアイテム(星座から)」を教えてきてり、お昼をどこで食べようと必ず隣に座っていたり…


そんなある日、まゆみは朝日向の資料にめいいっぱい書かれた「芽吹まゆみ」の文字(たまに「朝日向まゆみ」も有り笑)を発見してしまいます。あまりの気持ち悪さからその資料を握りつぶして…


「気持ち悪!!」


「えっ…あっ…ありがとうございます!」


「褒めてない!!」


「芽吹さんと微笑みあってしまった…」


「え?ねぇねぇ、私一つも笑ってなかったですよね?」


朝日向の変態っぷりは止まることを知らないし、そんな朝日向にごもっともなツッコミを入れているまゆみのやり取りが面白いです!


変態すぎる「朝日向明男」の最低な一人エッチ

ある日、泊まり込みで仕事をすることになった朝日向とまゆみ。疲れもあってまゆみはつい寝てしまいます。


しまった!と思い目を覚まし…


「すいません。寝ちゃってました!でもあとほんの少しで終わるんで、もうちょっとだけ頑張りま…」


と朝日向に声をかけると……まさかの朝日向が一人エッチ中で!?


「ぎ…ぎゃああああああああああああ。なななな何やってんですか、変態!!!!!」


「あっ、ち…違うんだこれは…芽吹さんの寝顔が可愛くて、つ…つい!!!」


「つい!じゃねぇぇぇ!とりあえず、ソレしまって下さい!こっちくんなー!!」


「襲おうだなんて思ってないから…芽吹さんのこと見ながら一人でシてただけだから…っ」


「十分問題ありすぎますからそれ―――!!」


朝日向の行動にドン引きしたまゆみは、朝日向に暴言を吐きますが足を滑らせてしまい、なぜか一人エッチを手伝うことになってしまいます。


この後の二人のやりとりも面白かったです笑



SEXしてないのにこのエロさは何!?

描写がすごくエッチなのでうっかり忘れていましたが、まゆみと朝日向は最後までしていません(今はまだ)!!


体のラインのせい?手の動きのせい?それとも表情?この二人の絡みは妙にセクシーで…最後までしていないことに驚く方も多いはず。

あれ?変態って一人じゃないの!?

変態は一人なのかと思いきや……もう一人いた!しかももっとヤバい感じ笑


というのもこのシーン。


まゆみは合コンに行くことになるのですが(朝日向はまゆみの写真で買収された)、そこで出会った人が…イケメンなんですが…


その首のやつ何―――!?


朝日向とは違う種類の変態で恐いです笑


あ、でも変態Aと変態Bのバトルって興味ある。どんな言い合いをするんでしょうね笑

まとめ

ギャグ要素多めの変態TL漫画「隣の席の変な先輩」。朝日向は変態だけどすごく純粋で可愛いところもあります。


ギャグ要素があって、まゆみのツッコミがあるから成り立っているけど…これ、18禁どころではないんじゃないかな笑


興味がある方は試し読みしてみてくださいね。