【ネタバレ感想】「アドルフ王子の教育的指導」鬼畜王子に無理やり調教されておかしくなりそうです…! アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「鬼畜王子に無理やり調教されておかしくなりそうです…! アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「アドルフ王子の教育的指導」


王太子・アドルフが「王太子妃を回避するために、あらゆる手を使って婚約破棄に持ち込もうとする婚約者・アルナ」にそれがいかに無駄な努力であることを思い知らせるストーリーです。


エロくて恐すぎる王子の教育的指導!まさに、ヤンデレの中のヤンデレって感じでした笑


アドルフ王子が提示する「王太子妃の条件」がもう執着がすぎるというか、絶対に逃げられないというか(アルナが、何をどう間違えてアドルフを怒らせてしまったのかがポイント)。


最初から最後までヤンデレすぎるのに、教育的指導が終わらないことを示唆する結末に「ひぃぃぃ」と思いました。


ただ、ヤンデレをテーマとしたストーリーとしては面白く、長編で読みたいなと。


婚約破棄を目論み実行したアルナに、その時のアドルフはどう思っていたのか。とかアドルフの嫉妬(嫉妬したらすごそう。相手の男を処刑しそう。)とか。