【ネタバレ感想】ちょ、ちょっとこれ最高のBL漫画「なんで恋敵が気になんねん!?」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


やばい、すっごく良いBL漫画に出会ってしまった…。


めっちゃ良い、最高。


上京したての東(ゲイ)が入学した大学で


自分好みの京太郎に一目惚れするところから


ストーリーが始まります。


だけど、京太郎の背後から明確な殺意が笑!


そう、それが東の恋敵・ミヤコ(京太郎の幼馴染)なのですが


京太郎を巡る関西弁・東と陰湿眼鏡・ミヤコのバチバチ関係が面白いです。


例えば、東と京太郎が隣同士で楽しそうに話してるとこを見たミヤコが


全然隙間がないのに、二人の間に入って


ミヤコ「ここ空いてる?」


東「空いてるように見えるんか?」


ミヤコ「あ、じゃあ空けるね」


とか。


なのに、悪いところは悪いと素直に言えちゃうところも好き。


今のところ、バチバチで京太郎(おそらく京太郎の恋愛対象は女)を


取り合っているけど、これがタイトル通りになっていくのか~♡


関西弁の明るい東と実はイケメンな陰湿眼鏡・ミヤコが


どうなっていくのか楽しみでしょうがないです!!