【無料漫画アプリ】忘れられない元カレともう一度恋をする「ねぇ、もう一度愛させて」結末どうなる?

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


19歳の時にはじめて好きになった人(弟の友達)と付き合っていた梓。


幸せな日々を送っていた梓でしたが、ある日突然


「親の都合でアメリカに行く。待たなくていい」


と言われてしまいます。


離れたくない!と思いつつも重い女だと思われたくなくて、嫌われたくなくて…何も聞くことができずに彼と離れた梓。


しかし、26歳になった今も彼のことが忘れることができず、新しい恋もできないまま。


そんなある日、社内のエレベーターで出会った見知らぬイケメンと話の流れで食事に行くことに。


なんとその見知らぬイケメンが元カレだと気付き……!?


という始まりです。


⇒「ねぇ、もう一度愛させて」が読める無料アプリはこちら「https://c2.cir.io/BJlnUg


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。




あらすじ


無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

ずっとずっと君を恋焦がれていた――。


大学生の時に初めて出来た最愛の元カレをずっと忘れられず、新たな恋が出来ないまま社会人になった鹿野梓(26)。


彼の転校で遠距離になり、自然消滅してしまった関係をことあるごとに思い出しては寂しさつのる日々。


そんな時、社内で出会った見知らぬ極上のイケメンと話の流れで飲みに行くと、その人はなんと元カレで…!?



感想

まだ、始まったばかりの作品ですが…加波くんのイケメンっぷりにキュン(眼鏡姿も良い)。


セリフがいちいちかっこいいし、照れた顔も素敵。


そして「今も変わらず梓のことが好き」だと言う…


ただ、加波くんの過去や抱えてるものが気になるところ。


なぜ「待たなくていい」と言ったのか、なぜ「好きなのに連絡も何もしなかったのか」。


加波くんには、なにか梓には言えないことがありそうですね(もしかしたら弟が知っているのかな?)。


二人の恋がどのような結末を迎えるのか楽しみです!!

「ねぇ、もう一度愛させて」が読める無料アプリはこちら⇒「https://c2.cir.io/BJlnUg