【ネタバレ感想】予想を裏切る結末!『私の婚約者を奪った男爵令嬢がなぜか懐いてきます』最後まで騙された~。

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


主人公は、伯爵令嬢・スカーレット。


家同士が決めた婚約者(アデル)がいるのですが、


その婚約者・アデルと男爵令嬢・アリシアが仲睦まじい姿を何度も目撃してしまいます(学園内で)。


アデルには、割り切った感情(家が決めた婚約程度)しかないスカーレットですが


良くない噂が広がるといけないと思い、男爵令嬢・アリシアを呼び出して注意することに。


すると、なぜかアリシアが懐いてきて……?


という始まりです。


これは友情もの?それとも百合?と思いきや、まさかまさかの結末でした笑


あまりにもストーリーに違和感がなさすぎて、最後まで気付けなかった~!!


男爵令嬢・アリシアが、スカーレットに呼び出されて泣いた理由も納得。


それにしても、アリシアは極めすぎでした笑


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み『私の婚約者を奪った男爵令嬢がなぜか懐いてきます』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。




あらすじ


>>試し読みはこちら

伯爵令嬢スカーレットは憂いていた――


原因は、学園内で自分の婚約者が男爵令嬢アリシアと仲睦まじそうにしているせい。


噂の広がりを危惧してアリシアに注意をしたところ、何やら様子が一変――!?



感想

冒頭にも書きましたが、結末には本当にびっくり。


変な時期にアリシアが編入してきたのも、スカーレットに呼び出されてアリシアが泣いたのも、全部意味がありました笑


ストーリーが自然すぎて、もう本当に、百合だと思ってた~。


アデルへの「ざまぁ」もあったけど、今まで見たことのない「ざまぁ」で全員ポカーン。


それでもアデルが「愛してる」って言ってたら、それはそれで別のジャンルの作品が始まりそうだな…って笑


短いストーリーですが、めっちゃ面白いのでおすすめです!