【ネタバレ感想】可愛いすれ違いラブコメ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」


悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 3に収録されている作品の一つ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」。


主人公は、王太子に内定している第一王子・フィリップとその婚約者・シェリアのすれ違いほのぼのラブストーリー。


子供のころは素直に想い合えていたのに、立場や求められる振る舞いなど


しがらみがあって、すれ違ってしまった二人。


そんなある日、突然フィリップはシェリアの心の声が聞こえるようになって…


という始まりです。


ほのぼのとした可愛いストーリー。


短編なので気軽に読みたい!という方におすすめです。


試し読み「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。




あらすじ


>>試し読みはこちら

王太子に内定している第一王子・フィリップとその婚約者・シェリア。


幼いころは仲が良かった二人ですが、最近フィリップは少しシェリアのことを疎ましく感じていて…


それは、シェリアが最近仲良くなった元平民の男爵令嬢のことを口出しするようになったから。


そんなある日、突然シェリアの心の声が聞こえてきて――…!?



感想

「あーあ、めんどくさ。何が楽しくて婚約者を邪険にする男にニコニコしなきゃいけないのかしら」


そんなシェリアの心の声が突然聞こえるようになったフィリップ。


不穏な空気から始まりすが、めっちゃ可愛らしいストーリーです♡


勘違い男爵令嬢や立場などですれ違ってしまったけど、本当は二人ともちゃんと想い合っていて…。


なぜ、突然シェリアの心の声が聞こえてきたのか?そこがポイントです。