【BL漫画】人として終わってる勇者がギルドマスターに求婚!落とそうとする手腕が魔王みたいでめっちゃ面白い「勇者様、オレに迫るな頼むから!~ギルドマスターですが、勇者に求婚されています~」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


ちょ、ちょっと…この作品めっちゃかわいい!面白い!


人としては最低な部類の勇者アレンが大好きなギルドマスター・ルイスをあの手この手で落とそうとするストーリーなのですが、


登場人物全員がなかなかいい味を出していて、会話だけでも笑えます。


例えば、これ。


勇者アレン「は?何勝手に喋るってんの?てかお前誰?消し炭になりたくなかったら二度と口を開くな」


ギルドマスターの酒場の客「たたた大変申し訳ありませんでした――!!」


勇者アレン「喋ったな。わかった消し炭だ」


ギルドマスターの酒場の客「えっ、これもアウト!?」


世界を救った勇者アレンは、本当に人格がヤバいんですがルイスの前でだけは


かわいいところもあって、シュンとしたり照れたり。


はぁぁぁぁ、まだ新しい作品なのにすでにハマってしまいました。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み「勇者様、オレに迫るな頼むから!~ギルドマスターですが、勇者に求婚されています~」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。




あらすじ


>>試し読みはこちら

長く続く魔王軍との戦いが終結し、平和になった世界。


ギルドマスターをやっているルイスの前に


世界を救った勇者・アレンが巨大な花束を持って現れプロポーズ…!?


唐突なプロポーズに困惑し、断りを入れるルイスだが


あの手この手で結婚を迫る勇者アレン。


人格レベル0勇者と独り身ギルドマスターのドタバタラブコメディ



感想

ルイスと結婚するためだけに勇者となったアレン。


やっと世界が平和になって


あの手この手でルイスを落とそうとするアレンですが、やることが魔王みたいで笑ってしまいました笑


「勇者に人格求める奴のほうが頭おかしいでしょ」と言うほど人格が破綻しちゃってますから。


まだ、始まったばかりの作品だけど


アレンが今度はどんな手でルイスを落としにかかるのか楽しみです!!