無料で読める!恋だけポンコツ。ハイスぺ男子の不器用ラブコメ「隣の君は遥か彼方」可愛すぎて応援したくなる。


隣の家の2つ年上のじゅりに片思いをしている流風・中学3年生。


じゅりの理想の男になって、いつか振り向いてもらえるように頑張る流風…


ハイスぺ男子なのに、少しでも会いたいから…毎日会いたいから…と健気に努力する姿がかわいいです!


ただ、ポンコツというか…不器用というか…何か上手くいかない笑!


この恋、いつか実るはず…?


では、あらすじと感想を書いていきますね。


⇒「隣の君は遥か彼方」が読める無料アプリはこちら「https://c2.cir.io/BJlnUg



あらすじ


無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

橘流風(るか)は隣に住む幼なじみで2歳年上の女子・小桜じゅりに10年実らぬ片思い中。


大病院の御曹司で学業優秀&眉目秀麗な流風だけど、じゅりの理想の男性になろうと奮闘する日々の中では


己のハイスペックぶりには全く気付けず…!?



感想

じゅりしか見ていないから、自分がどれだけハイスぺでモテるのかさえも気付かない流風。


無理して偏差値の高い高校を目指すのも、じゅりと少しでも会いたいから(じゅりとは違う高校になるけど)…本当に健気でかわいくて応援したくなります!!


だけど、なかなかうまくいかない。


寝てるじゅりにキスしようとしたことがバレて


「どういうつもり?」


って聞かれるけど、振られることが分かってるから告白もできず変な言いわけをしてしまい…絶交になったり…!!


じゅりには全く意識されてないし、流風はポンコツだし…


流風の恋は本当に実るのかな?どうやって叶うのかすごく気になります。

「隣の君は遥か彼方」が読める無料アプリはこちら⇒「https://c2.cir.io/BJlnUg