【無料漫画アプリ】不倫女は地雷女。ウラの顔に背筋がゾクリ「シンデレラ・コンプレックス」結末どうなる?

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


夫・陽介(教師)が生徒と不倫をしていた。


夫と同じ学校で教師をしている妻・舞は、弁護士をしている友達と証拠集めを始めるが…


という始まりです。


不倫夫も最低だけど、それよりも不倫女・由良(地雷系)がヤバすぎてゾッ。


カッターで同級生の顔を切る?硫酸?親の力でもみ消し?


明かされた由良の過去が、あまりにも闇すぎて恐いです。


妻・舞への行動も恐ろしい…


本当に恐い!けど続きが気になります。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


⇒「シンデレラ・コンプレックス」が読める無料アプリはこちら「https://c2.cir.io/BJlnUg


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。




あらすじ


無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg


教師として働く舞(27)は、同じ学校で働く夫:陽介(31)のモラハラに悩まされる日々。


家庭内の空気も悪くなっていく一方で、舞は陽介が不倫をしている事に気付き始めるが


なんと不倫相手は学校の生徒:由良(17)だった…!


背徳感に溺れる夫×地雷系JKの不倫行為はエスカレートして舞を苦しめる…。


もう耐えられない…!絶対に離婚してやる…!


サレタ妻の復讐劇が今始める…!



感想

由良の過去ストーリーを読んでいると、どうやら由良にはコンプレックスがあって


それが歪みに歪んでしまったという感じ。


陽介に振られたことで(舞は離婚したいけど、陽介は離婚したくない)、それがさらに加速してしまいます。


常識も話も通じない地雷女・由良(メンヘラ)にどう制裁を下すのか。


この作品の結末が非常に気になります。


できれば、「おお!」って思うくらい盛大にギャフンと言わせてほしい笑!!

「シンデレラ・コンプレックス」が読める無料アプリはこちら⇒「https://c2.cir.io/BJlnUg