【ネタバレ感想・BL】策士&変態ぷりが笑える『変態執事から逃げられません!』がめっちゃおすすめ。

莫大な財力を持つ堤家の次男・晴人とその執事・昌のBL作品。


タイトル通り、執事・昌は変態でその変態っぷりがあまりにもぶっ飛んでいて


めっちゃ笑えます(特に幼少期の「サプライズ(昌的にはサプライズだけど…)」が私は好き)!!


ただ、愛が溢れているので(変態だけど)異常なのに何故か微笑ましく思えます笑


変態(さらにストーカー笑)なのに、晴人の本音を引き出す策士なところもまたいい!!


ただただ、変態っぷりを楽しむ作品なので気楽に読むことができます。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み『変態執事から逃げられません!』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料読み放題(無料期間中に解約OK)で『変態執事から逃げられません!』を読む方はこちら



あらすじ


>>試し読みはこちら

「私のことは好きにお使いください。この身も心も貴方のものですから」――。


旧華族で、現在でも莫大な財力を持つ堤家の次男・晴人は、代々一族に仕える夏川家の次男・昌に熱烈に思いを寄せられている。


嫌がらせとしか思えない愛情で、晴人が家出をすれば隣りに引っ越し、足蹴にすれば「踏んでください」と頭を差し出し、果ては夜のご奉仕まで勝手に始める昌。


その異常なまでのアピールはどんどんエスカレートしていくかに見えたけれど…!?


感想

晴人の自称執事・昌。


家出した(昌から逃げるために)主人を追って隣に引っ越したり、手錠を持っていたり…変態なんですが笑える変態。


でも、イケメンだし執事としては有能。エロシーンでも「さすが執事!!」と思ってしまいました笑


晴人の兄&姉もなかなか良いキャラで、ずっと笑えるBL作品。


これは、当たりだったなと思いました♡