【ネタバレ感想】ヤンとデレのギャップ萌え『人生2周目はヤンデレ彼氏を甘やかしてハッピーエンドになります!! 』怖くてかわいいラブコメディ。

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


彼氏・紫苑に突き落とされて死亡した一ノ瀬ひまり。


と思いきや、目が覚めると高校二年生に戻っていた!


なんで殺されたのかは思い出せないけど、引っ込み思案で恥ずかしがり屋な自分のせいで紫苑を歪めてしまったのかもしれない!


と思ったひまりは、勇気を出して紫苑に想いを伝えていくけど……


という始まりです。


紫苑の病みっぷりが見事としか言いようがないほど歪みきっています。


嫉妬や疑ってる時の表情がもはやホラー笑


だからこそ、デレてる表情に衝撃でした(頭が爆発したり)。


ヤンデレは異常なまでにグイグイ愛するけど、実はグイグイ来られるのには弱いのかな笑


そのふり幅があまりにも可愛くて、ヤンデレの別の魅力に初めて気付きました。


それはそうと、紫苑はひまりが成長することを良く思っていないよう(ひまりが気持ちを伝えてくれるのは嬉しいので除く)。


なぜ殺されたのか、最期の言葉はなんだったのか…


どうなっていくのか分からない展開が面白いです!!


試し読み『人生2周目はヤンデレ彼氏を甘やかしてハッピーエンドになります!! 』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。




あらすじ


>>試し読みはこちら

高校の卒業式の日、一之瀬ひまりは彼氏である谷口紫苑に突き落とされて死亡した…かと思いきや、目が覚めると高校二年生に時間が戻っていた!!


紫苑に殺されるルートを回避するため、ひまりは自分にできることが何かを考える。


ひまりが出した結論、それは──恥ずかしがらずに紫苑への気持ちを全面的に出していくことだった!!


ひまりの人生2周目の奮闘記が、始まる──!!



感想

今度こそ紫苑を不安にさせないように、「大人しい自分を卒業しよう」と積極的に頑張るひまり。


しかし、それが紫苑をさらに歪めているような…笑


前世の最期の言葉や閉じ込めてるシーンも気になります。


二人とも好き同士ではあるのだから、ヤンデレすぎるヤンデレ紫苑がひまりに甘える結末が見てみたい!


想像つきませんが笑