【ネタバレ感想】トラウマ、執着…ドロドロ「僕に触れて、キスをして」の闇が深いBL漫画。


父親から性虐待を受けて、ウリもさせられていた主人公・春陽。


そんな父親から逃げ出すために、主人公は叔母と愛人契約をします。


父親との生活より「マシ」だと思っていた叔母との愛人生活…


しかし、その生活は「安心できる場所なんてどこにもない」と一層強く思わせる日々でした。


普通に生きたいのに普通に生きられない…


そういったこともあり、人に裏切られることが恐くて誰かと関わることを避けていた春陽。


そんな春陽が転校先で出会ったのが、氷室司でした。


少し強引だけど優しい司に春陽は心を乱されて…


という始まり。


重い過去を背負ってるうえに、父親や叔母の異常なまでの執着からなかなか逃れることができず


しかも、司のことが好きな同級生(女)からの嫉妬による妨害も激しい(これまた異常なまでに陰湿)。


なかなか闇が深くてドロドロしてるけど、続きが気になる作品です。


⇒「僕に触れて、キスをして」が読める無料アプリはこちら「https://c2.cir.io/BJlnUg



あらすじ


無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

父親からウリを強要されていた佐々木春陽(ささき はるひ)は父親から逃げ出すために転校する。


そこで出会ったのは氷室司(ひむろ つかさ)という男。


春陽に興味があるようで、何かと気にかけてくれた。


そんな学校生活の中で春陽の過去を知る者が現れ、春陽が襲われそうになるが…!?





感想

自分の寂しさや自分の精神を保つために春陽を利用?求める?父親や叔母。


そして、司のことを好きな陰湿な南(司の幼馴染)や春陽を壊したいと思ってる男。


春陽の周りには本当に厄介な人物しかいなくて、


執着やら嫉妬による性暴力などのシーンが多く見られます(すべての負がぶつけられてるような感じ)。


そんな春陽を司は守ることができるのか、二人の関係はどうなっていくのか…


すごく続きが気になるストーリーです。

「僕に触れて、キスをして」が読める無料アプリはこちら⇒「https://c2.cir.io/BJlnUg