【結末予想】不倫夫を成敗!が「インモラルに復讐を」は今から本番!あの女のプライドをどうへし折るのか期待。

comicoで連載中の「インモラルに復讐を」。


モラハラなうえに、会社の部下と不倫までしていた夫に復讐をするというストーリー。


もう本当にムカつく夫で、誰もが詩穂(サレ妻)の応援したくなる内容です。



だんだん思うはず。


「不倫夫、どうでもよくなってきた。この女の方がヤバくない!?


って。そう、夫の不倫相手がめっちゃヤバイ女。


自分は、綺麗だからみんなが優しくしてくれて当たり前だと思ってるプライドの高い女で


さらに「男を盗られたみじめな女の顔を見るのが大好き」「エレナ(不倫相手)に捨てられた男たちの自分に縋りつくみじめな姿もたまらない」という性悪です。


さて、


最新話92話では、ついに本当の意味で不倫夫と決着がつきます。


不倫夫は横領と不倫で懲戒解雇となり、自分がもっとも大事にしていた地位や名誉を失うことに。


ようやく終了……ではありません!むしろ本番はこれから!


あの女との決着が残っています。


前置きが長くなりましたが、今回はあの女がどうプライドをへし折られるのかを予想してみたいと思います(多分それが結末になると思う)。

ここまでの経過


夫の不倫に気付き証拠を集め始める詩穂。


不倫相手・エレナの策略により一時期はピンチになるも


エレナの本性を知ったエレナ側だった人たちが詩穂に協力する。


その協力により、離婚も成立して…ついに不倫夫・拓海はすべてを失うことに。


一方、拓海に捨てられそうになったエレナは


プライドの高さから「エレナは振る側の人間なのに!許せない!」「エレナは愛される人間なんだ」と


拓海にまとわりつき、詩穂に恨みを募らせていて……。


結末予想

エレナがこのまま何もしないとは考えられないので、何かしら行動を起こすはず。


今までは奴隷を使っていたけど、詩穂の仲間たちの協力により駒もいなくなったので


自ら行動を起こすでしょう。


そのきっかけは拓海かなと思います。


自分のためにしか生きていない拓海が、すべてを失ったからと言って改心するとも思えないので


「すべてを失ったのはお前のせいだ」とエレナのせいにして、エレナの元を完全に去ることが予想されます。


そこでエレナは思うはず。


「すべてあの女(詩穂)のせいだ。あの女さえいなければ」


と。


でも、もう奴隷がいないから自分で詩穂を消しに来るのではないかと思います。


だけど、そんなこと予想済みの仲間たちが詩穂を守って、エレナは逮捕という予想。


さらに…


トドメで、あれだけ見下していた姉から今度は自分が見下されて


あんなにも自分を優先してくれていた両親が(姉よりもかわいかったから)、自分を「ダメ娘」のように扱うようになる!


という。


最後は家族にまで見放されて「自分は愛される存在ではない」と自覚するところまでが


復讐完了(結末)かなと思います。


↓初回登録で7日間無料「読み放題」。漫画やラノベをお得に読める!