【BL・ネタバレ感想】攻めの色気ヤバい!「キャンディ★ロメオ」あらすじ・感想など

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


クールな攻めとワンコな受けの勘違いラブストーリーという王道な感じですが


とにかく攻めの敦紫の色気がすごい!かっこいい!


それに、もっとグイグイ迫るのかと思いきや意外と優しくて大人なところも素敵でした♡


「あ♡キュウリしぼっちゃった…」とか笑えるシーンもあって、胸キュンのシーンもあって


めっちゃおすすめの作品です!


では、あらすじやおすすめポイントなどを書いていきますね。


試し読み「キャンディ★ロメオ」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。



あらすじ

>>試し読みはこちら

ロミオVSジュリエット!?

「いつかカッコいい服を着て、かわいい彼女をお姫様だっこしてみたい………それなのに!!なぜ!どうして!!こうなった!!あああああー…」


高校卒業後、憧れだった「キャンディ★ロメオ」に就職(服屋の店員)した蒼音。


カラフルな服に囲まれて気持ちもハッピー!自分がオススメした服をお客さんが買ってくれて最高!!


そんな順風満帆の生活をしていた蒼音でしたが……


なんと、店の目の前に今話題の「ジュリエッタ」が出店したことで状況が一変してしまいます。


蒼音の働く「キャンディ★ロメオ」とは真逆のモード系「ジュリエッタ」。


オシャレだと芸能人のSNSを中心に話題になった「ジュリエッタ」はキャンディ★ロメオの入る館に初オープンして人気が爆発!


たちまち、キャンディ★ロメオのお客さんはジュリエッタに流れてしまったのです。


そんなジュリエッタをこころよく思っていない蒼音。


特に、あの冷たい目をしてるジュリエッタの店員兼デザイナーの敦紫が嫌いで――…!!


……もしかして、俺抱かれちゃった!?

ジュリエッタとキャンディ★ロメオの親睦会。


敦紫を狙っているキャンディ★ロメオの店員・桜のために蒼音は人肌脱ぐことに。


酔いつぶれた桜を敦紫に送ってもらおう大作戦を決行しますが…


「イヤイヤイヤイヤ、だからなんでオレ―――!!?うあああああ」


なんと、お姫様だっこでお持ち帰りされたのは蒼音だったのです!


すると、突然のゲリラ豪雨が!


そんな天候の中、酔っぱらって寝てしまった蒼音をほかっておくこともできない敦紫は、近くのラブホテルに行くことに。


酔っぱらって眠ってしまった蒼音。敦紫はそんな蒼音を見つめながら…


「このまま、酔った勢いの言い訳つけてヤリてーけど…俺の理性が残っててよかったな。…でもこれは1回も2回も変わらねぇだろ」


とキスをするのでした。


翌朝、目覚めた蒼音は顔面蒼白!


隣になんと大っ嫌いな敦紫が寝ていて、なんと自分はパンツを履いていない!


「この状況は……いやいや~!まさかそんな…!!」


ラブホテルでパンツを履いていない自分。そして近くに落ちているゴムの箱…。


状況が掴めない蒼音はとりあえずベッドから出ることに。


すると、敦紫からのメモ書きに気付きます。


『おはよう。昨日無理したから体は大丈夫?俺は遅番だから起こさなくていい。敦紫』


この手紙に動揺する蒼音。


え?昨日ムリした?なんで体の心配されてるんだ?そう言われると腰が痛いな…ちょっと待てオレ!記憶を辿るんだ!


確か、お姫様だったこされて居酒屋を出て――ラブホテル・パンツ履いてない・謎の箱・心配される体・腰痛……。



最近…ドラマで男同士の恋愛ってよく見かけるけど…まさかオレが!?だとしたらオレどっちだったんだろう?


寝ながら腰は動かせない…導き出される結論は―――オレが女役でエッチした!!?


本当はエッチまではしてないけど、敦紫に


「はっきり意識がある時にまたしよう」


と言われた蒼音は――…!!


ここがおすすめ!

色気のある大人の男性「敦紫」とワンコ系の「蒼音」のシャワーシーン

黒髪長髪でとにかく色気のある男「敦紫」といつも元気で一生懸命なワンコ系の「蒼音」。


セフレ疑惑からライバルになって、そして気になる存在となり好きな人に。


そんな二人がシャワーを一緒に浴びているシーンがあるんですが、最高に美しい!!


濡れた二人の体に注目してほしいです。


長髪はあまり好きじゃなかったけど、敦紫の長髪は素敵です!


桜の妄想に爆笑

敦紫と蒼音のキスを偶然見てしまった桜。


2人は付き合ってるの!?と気になっていましたが、2人の恋路を邪魔してはいけない!と聞けずにいるのでした。


そんなある日、蒼音から恋愛相談を受けることに(敦紫のこと)。


「あ……あのさ、いま…自分の気持ちが分からなくて…。話聞いてくれる?」


「もちろん!!(むしろ聞かせて!!)」


ついに、敦紫との話が聞けると思った桜は興奮気味。


話を聞いてるうちにどうやら二人に体の関係があると知った桜は、ある妄想をします笑


「洗濯タグを見てみたいんだ。脱がせても?」


「首からチラ見で確認してください…」


真顔で迫る敦紫と顔を赤らめる蒼音(桜の妄想)。


そして、ハッとなります!


あっ…でもちょっと待って。つい蒼音受で妄想してしまったけど、どっちなんだろう。


そう、実は桜は腐女子。敦紫が受バージョンの妄想も面白いのでおすすめです♡


裏話やおまけページのクオリティの高さ

本編も最高ですが、おまけページや裏話も充実してる「キャンディ★ロメオ」。


特に、普段クールでカッコいい敦紫が蒼音のお風呂待ちをしてる姿にキュンとしました♡ギャップ萌えです笑


他にもドッキリや桜の妄想、店頭で見つめ合う敦紫と蒼音の考えていたことなど…盛りだくさん。


どれもプッと笑える感じなのでおすすめです。

感想

最初は、絵が好みだったので読み始めましたが、ストーリーもすごく面白かった♡


勘違いから始まった二人の関係。ラストは感動です♡