【ネタバレ感想】悪役令嬢のデレは俺だけにバレている 特別編/悪役令嬢なのに溺愛されてます? アンソロジー

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「悪役令嬢なのに溺愛されてます? アンソロジー」に収録されてる作品の一つ「悪役令嬢のデレは俺だけにバレている 特別編」です。

あらすじ

婚約者リーシャからの精神的ダメージを「ご褒美」だと思っている美しい王太子クロード。


なぜなら、彼はこの世界(乙女ゲーム)を攻略したことがある『転生者』で、リーシャの本心を知っているからだ。


そんなある日、クロードに手料理を渡すためにリーシャが友人と“狩り”に出かけたと知ったクロードは


従者たちとこっそりついて行くことに…!?



感想

「悪役令嬢のデレは俺だけにバレている」の特別編!!


本編も可愛くて面白くて大好きなんですが、特別編も面白かったです!


リーシャとシャルロット(リーシャの友人)が狩りにきたものも想定外すぎたし、解体の知識がない二人が選んだ方法にも笑った。二人を心配したクロードたちが、こっそりサポートしたのに、二人には必要なかったみたいだなって笑


最後のオチも「もらいに行くのは違うんだよ!!」という叫びもこの作品らしくて良かったです!!