【ネタバレ感想】断罪回避のために強くなったのに、最強騎士団長がヤンデレ化しました!/箱入り令嬢、ダーリンの溺愛レッスンにとろけちゃうっ 異世界TLアンソロジー

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


箱入り令嬢、ダーリンの溺愛レッスンにとろけちゃうっ 異世界TLアンソロジー

>>試し読みはこちら


「箱入り令嬢、ダーリンの溺愛レッスンにとろけちゃうっ 異世界TLアンソロジー」に収録されてる作品の一つ「断罪回避のために強くなったのに、最強騎士団長がヤンデレ化しました!」です。

あらすじ

ハードエロで断罪される悪役令嬢に転生したエレオノーラ。


断罪回避のため「誰からも虐げられない、最強の剣豪になる」ことを誓ったエレオノーラは、


努力のかいあって、ヒロインとも親友になり誰からも憧れられる剣豪となる。


そんなエレオノーラの憧れの人は、自分には冷たい騎士団長グレイス。エレオノーラは、攻略対象ではない彼に密かに憧れていたのだ。


そんなある日、模擬戦をきっかけに彼が豹変する。裸で手足を縛られたエレオノーラは、耳元で「俺のものになれ」とささやかれて…!?



感想

嫉妬深く、ヤンデレなグレイス。エレオノーラの言葉を勘違いしたグレイスのヤンデレっぷりが恐かった!それに四六時中、妄想って…笑


描写も魔獣を使ったエロもあって、今回のアンソロジーの中で一番エロな作品だと思います。