【ネタバレ感想】婚約破棄されたので元婚約者から婚約者奪ってやりました!?/悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 11

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 11

>>試し読みはこちら


「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 11」に収録されてる作品の一つ「婚約破棄されたので元婚約者から婚約者奪ってやりました!?」です。

あらすじ

浮気相手マリーの肩を抱きながら「悪役みたいな顔の女なんてお断りだ!」と言われ、婚約破棄されたシャルロット。


あんな性格の悪いワガママ男との婚約なんか私だって嫌だった!あんな大勢の前で恥をかかせるなんて許せない!!


そう思いつつも、自分に自信持てず彼を前にして何も言い返すことができなかったシャルロット。


そんなシャルロットの前に一人の公爵夫人が現れる。


なんと彼女は、シャルロットを「人生が変わるサロン」に招待しにきたのだ…!



感想

ただの浮気相手かと思っていたマリーがなかなか良いキャラでした。


このマリーは転生者なんですが、最後はジョエルにモノ申して好きなものに走るという(ジョエルはワガママで性格悪いし)笑


もちろん、サロンによって自分に自信を持つようになったシャルロットも、容赦なくジョエルに文句を言いまくりでスカッとしました!


百合じゃないのに悪役令嬢がヒロインを奪う!って斬新!!そして、男装令嬢カッコいい!!