【2021年】エロがリアルに!絵が動く「TL漫画コミックシアター」おすすめ人気作品

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


ストーリーだけじゃなくてエロ描写も魅力的なTL漫画。


そんなTL漫画に口や手が動く「コミックシアター」が!!


動きが妙にリアルでエロ描写が、よりエロく見えました。


ものすごい刺激的!


では、そんな「TLコミックシアター」のおすすめ人気作品を紹介します。


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。



漫画家とヤクザ


>>試し読みはこちら


「返済待ってやってもいいぜ。セックスさせてくれたらな」


主人公は恋愛に興味がない地味な漫画家・累。ある日突然、知人の借金を代わりに払えと迫られるが、累にそんなお金はない。すると、ヤクザは返済を待つ代わりにセックスを要求してきて――…!


という始まり。


なよなよしていて流されるタイプかと思いきや、意外と芯もあって信念もある累。それでいて素朴で純粋な累にヤクザは惹かれていきます。強面のヤクザなのに、結構優しくて…エッチも優しい笑


設定はヤクザと借金に追われる女なんだけど、コメディタッチで描かれているので笑えるシーンもたくさんあります。


もともとの作品も面白くてリアルなエロ描写が楽しめますが、コミックシアターになったことによりめっちゃリアルになっていました!!

オネエ失格


>>試し読みはこちら


「……あら、すっごく敏感なのね。濡れ過ぎて滑りがイイったらないわぁ。じゃあ、ごほうび」ウソ……私に欲情してる!? でも、彼は男の人が好きなオネエ系じゃ――!?


年上のいとこ・卯野喜一とルームシェアをしているOL・えみ。男性が好きなイケメンオネエの喜一とは、いい距離間で暮らしていた…はずだった!!しかし、とある深夜に二人の関係は変わり始めて…!


この作品の魅力はギャップ!普段はオネエの喜一の、えみの前だけで見せる“男の顔”がたまりません♡もともとエッチのシーンが濃厚な作品だけど、動くことによってさらに濃厚に感じます。

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性


>>試し読みはこちら


紳士的で優しい外国人上司・クリスに憧れる萌衣。そんなある日、萌衣はナンパされて困っていたところをクリスに助けられる。しかし、クリスはスマートに萌衣を送り届けて立ち去ろうとして…。


異性として見てもらえないことに悲しくなった萌衣は、ついクリスを挑発するようなことを言ってしまうが…「それなら、君にお持ち帰りされてみよう」と迫られて―!? 


という始まり。


私はこの作品が大好きで、普段は紳士的なクリスが欲情して乱れる姿にきゅん♡初めて萌衣にお持ち帰りされた日は、萌衣だけを満足させて帰りますが、そのあとは…笑


もともと、男性の体のラインが綺麗なので美しいエロ描写だなと思ってたけど、それにリアリティが加わって神だと思いました。

条件はドS育成計画~うそ…やだ、ソコ舐めるの?


>>試し読みはこちら


「本当は見られて興奮してるんでしょう?」


本当は「ドМ」だけど見た目のせいで「ドS」だと社内で勘違いされているアカリ。そんなある日、他の部署の柳ゆずるに告白をされる。思わずアカリは「理想のサディスト」を条件に付き合うことに――!


メガネ+ドSって最強。そう思った作品でした笑


柳さんのドSエロがセクシーです。絵が動くから本当にリアル。ただ、エロ描写も多いけど意外(あんまりストーリーには期待してなかった)とストーリーもしっかりしているので、ストーリー重視の方にもおすすめです。

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来【フルボイス】


>>試し読みはこちら


階段から落ちて未来にタイムスリップしてしまったはるか。なんと10年後の自分はケンカばかりしていた幼馴染・健也と結婚していた!?という始まり。


エロ描写もあるけど、何よりもストーリーが面白い作品です。TLなのにSF要素あり。シリアスなシーンもあるので、平和なTL作品とは少し違います。


さらに、この作品はコミックシアターであるだけではなく、なんとボイス付き!!より臨場感があってすごくよかったです。