【ネタバレ感想】エロシーンまで笑える!『ストーカー騎士の誠実な求婚』ラブコメ漫画・TL小説

パン屋で働く主人公・エリー(スラム育ち)が危ないところを素敵なイケメン騎士団長に助けてもらうところから物語が始まります。


なんだけど…


この騎士団長が自覚ナシのとんでもないストーカーだった!!という笑


優秀な騎士なんですが、エリーのこととなると発想がヤバいヤバイ笑


エリーから貰ったパンを祭壇に飾るとかそ、発想が斜め上すぎてもう笑うしかありません笑


あまりにも面白かったから原作も読んでみましたが、原作はTL小説。


漫画ではどこまで描かれるかわからないけど


小説ではエッチの時まで笑わせてくれます。


「少し、先だけ……挿れるだけ……挿れるだけ」


挿れるだけ…って!!笑


では、長くなったけどあらすじと感想を書いていきますね。


漫画の試し読み『ストーカー騎士の誠実な求婚』はこちら


原作(ライトノベル)の試し読み『ストーカー騎士の誠実な求婚』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料読み放題(無料期間中に解約OK)で原作・漫画『ストーカー騎士の誠実な求婚』を読む方はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら

下町のパン屋で働くエリーは、ある日、何者かに殴られて意識を失ってしまう。


目を覚ますと、そこは平民で構成された治安組織・衛士隊の控室で、目の前には衛士とおぼしきグレイがいた。


紳士的な彼にひと目惚れしたエリーは、それから何度もグレイと遭遇。


彼に運命を感じていた。ふたりの距離はやや強引に縮まり、熱い一夜を過ごすのだが……。


実は、彼が騎士であり、このところずっとエリーにつきまとっていたと知らされて――!?


一途すぎる騎士×しっかり者の町娘、愛しい女性は陰からそっと見守ります!?


感想

エリーを守ってるっていうことと、イケメンだから!なんとなく許されてるような気がするけど、


騎士団長・グレイは変態ストーカーです笑


でも、すごく面白い!嫌な気持ちになるストーカーじゃなくて、むしろ笑えるから不思議。


斜め上の発言に呆れつつも応援しているグレイの部下たちもいいキャラです笑


エッチ(小説から)はちょっと強引でそこもまたいい!


イケメンストーカー野郎だと思いつつもハマってしまいました笑