学園BLゲームに幼馴染と飛ばされた!?『BLゲームの主人公になったらライバルに溺愛された件』あらすじ・感想

腐れ縁の幼馴染・航と学園BLゲームの世界に飛ばされた主人公・達弥。


元の世界に戻るためには、攻略キャラとハッピーエンド=セックスしなくてはいけないのですが


その攻略キャラになんと航も含まれていて…!


実は、航はもともと達弥のことが好きで、これ幸いにと達弥に迫ろうとしますが


鈍感な達弥は航の気持ちになかなか気付きません笑


それなのに、他の攻略キャラたちも達弥に迫って気が気じゃない航。


航のヤキモキする姿やイケメン攻略キャラたち…めっちゃ面白いストーリーでした♡


前置きが長くなりましたが、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み「BLゲームの主人公になったらライバルに溺愛された件」はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら

「今俺達がいるのは、野郎同士がエロいことしても許される世界だろ」


とあるきっかけで、ライバルで腐れ縁の航(わたる)と異世界に迷い込んでしまった大学生の達弥(たつや)。


なんとそこは、学園モノBLゲームの世界だった!


元の世界に戻る条件は、主人公の達弥が攻略キャラとハッピーエンド=セックスすること!?


しかもその中には航も含まれていた。


そんな中、寮の隣部屋から喘ぎ声が聞こえ、達弥はうっかり勃起してしまう。


それを見た航は「二人一緒に擦ると気持ちいいらしいぜ」と手を伸ばしてきて…!?


二人のアレを重ねて擦り合わせて…初めての快感に、達弥は…!


さらに航以外にも次々と攻略キャラに迫られる達弥。果たして達弥が選ぶのは…。そして二人は無事に元の世界に戻れるのか!?


感想

ストーリーも魅力的で、何と言っても絵がキレイ!!


みんなイケメンなのでドキドキしちゃいました笑


何故か主人公の質問をスルーする攻略キャラたち。


この攻略キャラたちの個性も濃くて最高でした笑


結末は読み始める前から想像が付いていたのですが、その過程が面白かったので大満足です!